

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ナローバンドキラー

ナローバンドキラー

【日記】
・仮面ライダーDCD

ブラック! ブラックでた!
今日も酷いネタバレCM
Jさんやっぱでけぇ!
でも対戦相手キングダークしかいないんじゃ

以下酷いネタバレ

1249167964163.jpg
今日のアポロガイストさんもかっこいい

龍騎のミラーワールド設定超便利
子どもを人質にするアポロガイストさん汚い! マジ汚い!
流石悪の大組織偉大なる大ショッカーの大幹部

いろんな組織が別世界から怪人を送ってくるのに
倒し続けるてつをマジおかしい

1249168281505.jpg1249168293178.jpg

アクセルフォーム強い マジ強い

1249168298735.jpg

やってることが昭和の悪の怪人みたいなディケイド

1249168454384.jpg
1249168454977.jpg
1249168466772.jpg
1249168775947.jpg

俺のテンションがおかしいことに
変身シーンはきっちり一人一人決めてくれました


今日もコンプリートフォームからのファイナルアタックライドという名の
シャドウサーバント発動

1249168990261.jpg

さよならサイ怪人

1249169003490.jpg

1対1の戦いだ! と告げておいて最後に2人で戦うRXさん汚い! 実に汚い!

1249169060359.jpg
のぶひこー!

1249169063745.jpg

アクロバッター!! アクロバッターじゃないか!!!
てつをの表情がヒーローすぎてなんかグッとくる
これだよ これが俺が幼少期の頃にみたヒーローだ

1249169164561.jpg

来週はアマゾンの世界
アーマーゾーンの発声がちょっと弱弱しい感じ
十面鬼懐かしい・・・伊集院の深夜の馬鹿力ではお馴染みではあるけど



・フレッシュ フレッシュ フレーッシュ

今日もスーパーせつなタイム!
みゆきさんショック! 初っ端から吹いた
自分は両立できないのに強制合宿という名のいびり始まった

OP変わったー
1249169666916.jpg

ギャグ回はじまた
1249169995046.jpg

せつなの 凄い 使い パシリ
なんて便利テレポート

西さん何してはるんですか・・・
1249169866187.jpg
1249169925924.jpg

西さんとナケワメーケから音速丸さんに通じる何かを感じる

1249170545343.jpg

ぶっきーが可愛すぎて生きてるのが辛い

延々と川を下り大海に至る川サーファー西さん
1249170454503.jpg

西さん何してはるんですか!

1249170642408.jpg

西さんが楽しそうで何よりです

最後の最後まで
1249170699503.jpg
ぶっきーが
1249170723228.jpg
可愛すぎて
1249170729659.jpg
生きるのが
1249170761333.jpg
辛い

最後にせっさんがデレて終了

新EDきた
次回は西さんと芸人回
1249171495425.jpg




後UGAのCMの美声ジャイアンはいつ見ても腹筋に悪い

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
