

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

天気良かったからプールか海でもよかったと今思う

天気良かったからプールか海でもよかったと今思う

【日記】
今日もすることがないのでソロプレイ
いつものカラオケ屋さんに新人さんが入ってた
多分「うわぁ、ほんとに一人で来る人がいるんだ・・・」とか思ってそう

2時間 喉は30分ぐらいで死亡確認
腹式とかはわからないのでいつだっていっぱいいっぱいだぜ

あと隣の部屋のお姉さん方にこの場を使って謝りたい
女性同士で楽しくデュエットしてるときに隣の部屋で
「ア~~~マ~~~ゾーーーーン!」とか叫んでマジごめん

カラオケ0970802

今日は点数がとれている=上手いでないことがよくわかる日
うろ覚えはやっぱり酷かった
「Beautiful World」と「ひろしのテーマ」
モニャさんのカラオケラジオ一回聴いただけで挑戦した俺も俺だ
「We are the world」はなんとなく音がわかるかな? と思ったら
ホントになんとなくしかわからなくて酷いアドリブソングになった
マイケルも草葉の陰で泣いてる

時の旅人

くやしいのぅ・・・くやしいのぅ あんちゃん!

今までに上手い下手抜きでコンスタンスに点数取れてるのって
「鮮血の誓い」とか「Don't say“lazy”」、「Journey through the Decade」ぐらいか・・・
全部勢いだけで歌いきった感があるからなぁ
どうしたら人前で歌っても恥ずかしくないレベルで歌えるようになるのやら

さ なんか薄暗くなってきたから外出しようかな
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

倒すなら弱っている今がチャンス

恐らくエントリーのタイミングはタッチの差
経験上その曲は月末にはもっと高得点で首位持っていかれちゃいます
プルケリマもエントリーしてあるのでよろしくね

覚えるだけなら割と簡単ですよBeautiful World
俺も映画3回観に行ったらだいたい覚えましたし
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
