スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

さあ約束の時だ、「」君。今度こそ君だけは幸せにしてみせるよ

さあ約束の時だ、「」君。今度こそ君だけは幸せにしてみせるよ

【20時間程度前のあれ】
09/08/03(月)00:19:42 No.57208222 [消]del

ドロリッチおいしいよね



なんかね、昨夜の3桁ゾロ目は嫁リッチを晒せっていうんだよ
嫌になるよね
表立ってするのもなんだしひっそりと追記でやります


【拍手&コメント返信】
拍手1件頂きました、ありがとうございます

>恐らくエントリーのタイミングはタッチの差
かもしれませんね
西田敏行歌ってて「1位に見たことある名前がいるなぁ」と思って
ブロともから歌唱履歴を漁ったからわかる

>経験上その曲は月末にはもっと高得点で首位持っていかれちゃいます
>プルケリマもエントリーしてあるのでよろしくね

そしてそれに気づいたからこそ避けたプルケリマ!
負け戦回避!

ちくしょう・・・どうやったらそんな高得点ばかりがでるんだ・・・
いや、この際点数はどうでもいい
どんな声をしてればそんな幅広いジャンルに対応できるんだ・・・

>覚えるだけなら割と簡単ですよBeautiful World
ほう・・・
>俺も映画3回観に行ったらだいたい覚えましたし
ほ・・・  行き過ぎ! 行き過ぎじゃないか!


【日記】
昨日も花火大会
「今年が初開催」という会場に行ってきたんですが
やっぱり初めてって難しいよね・・・屋台の設置場所とか花火の発射ポイントとか
周辺の小高い木々に遮られて
音はすれども花火はあまり見れなかったんだ
位置的に、もしかしたら会場に近いほど見えなかったんじゃないかなぁ・・・
ま、こういう日もあるよね

しかし本当に3000発もあったのかは少々怪しいところではある

SH360198.jpg

ようやくサンダル買った
これでようやく脱靴下

そして罰ゲーム

Kittoいいことある! 罰ゲーム

ぶっきー2

今日のドロリッチはフルーツ味!
とれたてフレッシュ! うめー超うめー


ぶっきー

思わずおかわりもしちゃうってもんよ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

サンダルかー、いいなー
どこで買ったんですかー

…なんて感じのフツーなレスをしようと思ったら
嫁 リ ッ チ 記 事 か よ

>表立ってするのもなんだしひっそりと追記でやります
ああ、ずるい!
>そしてそれに気づいたからこそ避けたプルケリマ!
ああ、ずるい!!

どんなと言われても
音域も声色も極めて(‘ワ‘)<フツーのさえなさげの声です
音感はあるかも?
滑舌はよくない方なので速いフレーズが苦手です
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
