

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

実現の First-step First-sign

実現の First-step First-sign

【トーラーバー】

合コンいったせいなのかイマイチ自分の気持ちに整理がつかない自称トラックバックテーマ担当「」pleyamaです!
今回のテーマは「今年の夏休みの予定は?」です。

いつも長期連休に入る前の定型なので中略。

初日だけは、非常に、非常に大切な予定が入っていますが、それ以外は...
Trackback theme No. 0x19「今年の夏休みの予定は?」


ふつーでない人ばかりが答えるトラバと聞いたので


12日から盆休みをいただいていますが困ったことにまるで予定がない
やりたいことはあるっちゃあるんだ
溜めてるアニメの消化とかプールか海行くとか花火大会巡りもいいなぁ
最近全く触ってないペンタブにも触れなきゃなぁとか

そもそもこの帰宅してから寝るまでの時間をすらうまくやりくりできない自分に
どこまでのことができようかと言うのもあって結局何もしないんじゃないかな・・・

こんな僻地を訪問していただいた方のブログをうろうろさせていただいてますが
皆さんなかなか充実した生活を送っておられるようで羨ましい限り
歳をとる前に今しかできないような馬鹿なことをいっぱいやっておきたいなぁ

あ、忘れてた! 今週末はディケイド&シンケンジャー映画行きます!
多分2回は行きます


【日記】
暑すぎていつの間にか職場でも「暑っちーな、おい!」が口癖になってる
もちろん一番下っ端なので一人呟いているだけですが


すひゃぁの「Super Noisy Nova」が好き
PVの愛生さんが可愛すぎる

好きなんだけどJOYさんはまだ入れてくれない・・・クソァ!
DAMには・・・あ、DAM入ってるじゃないか!
近いうちにすぱのばしてこよう

シルブプレも好きだけどソロで歌う曲じゃないなぁ・・・
確かスケッチスイッチのときもそんなことを思ったような気がする
シルブブレに感じた既視感はこれだったのか


今日は何か入社以来一番忙しい日だった
それも自分がいっぱいいっぱいになる程度の仕事量だからもう
なんか楽しくなっちゃって
こういうのが続くとまたワーカーホリック状態になっちゃうからほどほどに手を抜く

職場では常に3割程度の仕事で
困ったら7割ぐらいまでやる気を出せばいい
常に全力でやる真っ直ぐな人がいっぱい辞めていったのを知ってる
昇進制度があってないような中小企業なら尚更


気づいたら400
変わらぬご愛顧いつもどうも
変わらぬご愛顧いつもどうも
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
