スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ちょっと整理  ←ちょっと整理 【--年--月】の更新記事一覧 →悪くない  悪くない
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

やりたいことを消化していこう

やりたいことを消化していこう

【日記】
陽射しがきつい1日でしたね
普段社内に篭ってるもやしっこには眩すぎたよ
2時間程度しかプールにいなかったのに結構日焼けした気がする


身近にプールがないもので、
今回はナビもあることだし、と兵庫県加東市にある東条湖ランド、
その中にある関西圏最大級というレジャープール「アカプルコ」に行って・・・
え? あれで関西圏最大級・・・?
うん まぁ・・・ うん

数年ぶりにプールに行ってきましたが今日はほんと、
朝から陽射しがきつい真夏日で最高のプール日和でした

身体がまるで泳ぎ方を覚えてなくて流れるプールで延々流されるだけのプレイ
ゴーグルなんてなかったから現地で980円の安物を買って

朝10時ぐらいには着いて、12時半ぐらいには撤収

その足で、兵庫県姫路市にある姫蔓というステーキ・鉄板焼の店に行ってきました
流石に1品1品がお高いだけはあります
久しぶりに良いものを食べた気がします
注文したのはかなり安いものですけど

肉は目の前でシェフが焼いてくれるので前菜を食いながらまじまじと見てました
たまには無駄遣いもいいものです
全部頂いて満腹になったはずなのに、友達の家へ戻る途中
31に寄ってゆきだるまアイスをムシャムシャ
この調子でいけばデブに戻るまでそう時間はかからないぜ


31寄って帰る前にゲームを購入
実は4件はしごしてようやく見つかった大人気作品

SH360002.jpg

仮面ライダー クライマックスヒーローズ
これがまた凄い面白い
友達の家から帰ってから今の今までずっと続けてようやくディケイドモードコンプリート
おのれディケイド! 貴様のせいで今日1日でこのゲームは攻略されてしまった!

実は昨日barzamさんとこで記事を見るまで
その存在自体を知らなかった俺でした

本作はテレビでやっている、今までのライダー世界のパラレルワールドという
位置づけとは異なり、今までのストーリーをそのまま世襲したものとなっているようです
元々の各作品のファンの方には
こっちのストーリーの方が好み、という方もおられるんじゃないでしょうか
ディケイドモードでしか使えないキャラもいるのがちと残念

あと本当に響鬼さんの声が似すぎてて吹く

さて、またゲームに戻ります
久しぶりだ、ゲームにこんなに熱中するの
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ちょっと整理  ←ちょっと整理 【2009年08月】の更新記事一覧 →悪くない  悪くない
 

~ Comment ~

自分も今日ようやくディケイドモードクリアしましたよ
早速弟と対戦したらボコボコにされたけどな!これもすべてディケイドのせいだ!
予想外に面白いけど正直もうちょっとキャラがほしかったなーとか思ったり
リュウガとかガタック出てくるんだから使わせてよ!と思っちゃったぜ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
