

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

悪くない

悪くない

【日記】
日焼けしたのはほぼ全身なのに肩だけヒリヒリが抜けない地獄タイム継続中


劇場版 仮面ライダーディケイド&侍戦隊シンケンジャー銀幕版
映画8月8日

見てきました

侍戦隊シンケンジャー
短い! びっくりするぐらい短いよ!
でもちゃんと見せるべきところは見せてて面白かった
ことはがいつも通り可愛すぎる
殿が渋かっこよすぎて生きるのがつらい
( 火)<こういうのは少しずれた発想のほうがいい
( 水) <殿ォォオオオオオオオ!

殿役の松坂さんってまだ21歳なんだよね・・・
どんどん自分より年下の役者さんばかりになってきて
自分の年齢を実感せざるを得ない

1万人のクサレナナシの眺めは壮観
しかし改めて打っていてなんだけど
クサレナナシはともかくクサレ外道衆って凄いネーミングだよね
今まで普通に流してたというのに

3D版だとやっぱりあのシーンで飛び出てくるのかなぁ
ちょっとだけ気になるな

仮面ライダーDCD
よくこれだけの時間内にこれだけ詰め込めたなという印象
わかっていてもオールライダー揃い踏みのシーンは身震いした
昭和勢の必殺技とかもね

毎度毎度衣装が変わる士くんも今回で見納め
大ショッカージャケット欲しい・・・
セブンイレブンで700円以上も買い物する機会がないけど

せっかくだからパンフレットとよくわからないものを買った
映画8月801日


総評
映画8月802日


映画が終わってからは飯食いに行ってカラオケ
店に入ってカウンターに着いたら店長が軽く頭を下げて一言
「申し訳ございません、ただいまJOYの部屋が満室でして・・・」
俺まだ何も言ってないぞ、店長ォ!

DAMの部屋に通され2人で2時間
歌った分を撮り忘れたので録音を聞いて確認、メモ
アニソン+特撮縛り    隣の部屋の人ごめんなさい(選曲的な意味で)

・スフィア - Super Noisy Nova
・サイキックラバー - 侍戦隊シンケンジャー
・AAA DEN-O form - Climax Jump the Final
・GACKT - Journey through the Decade
・RIDER CHIPS Featuring Ricky - ELEMENTS
・宮内洋、ザ・スウィンガーズ - 戦え!仮面ライダーV3
・See-Saw - Obsession
・林恵々子 - アパッチ野球軍
・茂家瑞季 - Let's!フレッシュプリキュア!
・久保田利伸 - 虹のグランドスラム
・kotoko - さくらんぼキッス~爆発だも~ん~
・コタニキンヤ - Glaring Dream
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

>録音
マッテルヨー
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
