スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

終わったらまた始めればいい

終わったらまた始めればいい

仮面ライダーディケイド一番くじってなんなんだい?
今さっき知ったんだ
セブンのレジ前ででも売ってるのかな・・・
ディケイドストラップが欲しいな

【日記】
悪いことは重なるもので、昔から泣きっ面に蜂、
弱り目に祟り目とはよくいったものですが
まさに昨日1日がそれでした

詳しく事細かに書くと大したことでもない気がしないでもないんですが
体験した当人にしかわからないような
むかむか~ぷっちんとかは文面では伝えづらいもので、
そもそもこんな何だかテーマも決まってもいない辺境のブログにまで
足を運んでいただいた方に不快な思いをさせるのは本意ではないので
おおまかに事のあらましを説明致しますと

全く専門外の仕事を何故か任されたうえ、全てそれを1人でやることになって
就業時間を越え、全てが一通り終わったのが22時過ぎで、
帰社して帰り支度を整えてようやく帰宅したら23時半頃だったといった程度
あと会社の近くの駐車場に車を停めているんですが
いつも駐車料金500円なところが昨夜は時間が時間ゆえ
2100円まで跳ね上がったんだぜ
財布の残金がギリギリだったから本気で焦ったんだぜ

頭脳労働とか事務的な仕事ならいいんだ・・・俺事務職だし
全く専門外の汚れ仕事(そのままの意味で)やらされるなんて
契約書に書いてなかったぜ全く
前の職場なら23時でも自分のペースを保てたから平気だったけど
急かされた結果の最短の終了時間がこれだから参る

だるい身体を引きづり帰宅してみるとまだ23時半
まだ今日の分のブログ更新が間に合うな! と思ったら
絶望した

むかむか~ぷっちん・・・むかむか~ぷっちん
俺がゆうまなら等身大のなんちゃら

400日弱続いた毎日更新もとうとう途絶えたぜ・・・


そういうわけで今日が新しい毎日更新の第1日目だ!
>誰も望んでない


俺はやるぜ         そうかやるのか        やるなら
俺はやるぜ                           やらねば

まぁ、大体嫌なことがある日を迎えるってのは
次にいいことがある日が待っている前振りなのでいいことがあるのを期待して生きます

今日は今日で無難に仕事を片付けました
明日から盆休みです
盆休みって久々だわ・・・と思ったら昨年は無職期間中で
横浜まで車で行ってライブ見てたことを思い出した
ちくしょう、充実してやがる
今年は何の予定もないぞー!
明日墓掃除にいくぐらいか
墓掃除・・・確か大学生時分に・・・いや行った記憶がない
最後に行ったの高校生だった頃か
ご無沙汰過ぎる

仕事終わった後、前半戦終了ということで
職場の方々+取引先の方数名とビアガーデンに行ってました

ビールビールチューハイチューハイビールウーロン茶ビールビールビール
会場入りする前にウコンの力を飲んでおいてよかった・・・
ややこしいのんべえ達に掴まる前に上手い具合に脱出してこれました
いやぁ、楽しかった
アルコールが入ると多弁になる癖があるので
普段とは違った面を同僚に見せることが出来たかもしれませんが
如何せん今まで多弁になると碌なことを言った記憶がないので少々心配


【拍手&コメント返信】
1日開きのコメント返信

>デートか、いいなー(チッ
デート? 何その俺にもっとも遠い言葉
仮にデートできる機会があってもライダーや戦隊映画には行かないよ!
カラオケいってもアニソン特撮縛りは自重するよ!
そんな趣味に理解を示す相手なら・・・まぁ  ないな

>自分も今日ようやくディケイドモードクリアしましたよ
>早速弟と対戦したらボコボコにされたけどな!これもすべてディケイドのせいだ!
>予想外に面白いけど正直もうちょっとキャラがほしかったなーとか思ったり
>リュウガとかガタック出てくるんだから使わせてよ!と思っちゃったぜ

こんばんザム
ガタックは天道さんだけ殴ってろ! ということらしいですね
今日もガタックを触らんがために天道に挑んできます
やめなよひとりクロックアップ              あー
例え性能が同じだとわかっていてもダークカブトを使いたい日もある・・・
おのれディケイド! お前のせいでこんなに楽しいゲームなのに俺には対戦相手がいない!

>マッテルヨー
まじぽか2期が始まる頃には・・・きっと・・・
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
