スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

FC2トラックバックテーマ  第792回「夏の歌と言えば?」

FC2トラックバックテーマ  第792回「夏の歌と言えば?」

【トラバ】


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「夏の歌と言えば?」です。

もうすぐ、お盆休みですね。
夏になると、いつも聴きたくなる歌ってありませんか?

水谷は、夏の歌と言えば
【JUDY AND MARY】の「Over Drive」を挙げたいと思います。

「Over Drive」は、学生の頃、夏休みにアルバイトをしていた時
店のラジオから流れていたことを、今でも強く印象に残っています。

あとは【aiko】の「花火」なども大好きです。
【ジッタリンジン】の「夏祭り」なども良いですよね~!
FC2トラックバックテーマ  第792回「夏の歌と言えば?」


Whiteberryじゃなくてジッタリンジンという水谷さんにこだわりを感じる

ジュディマリの「Over Drive」は夏の曲だよね、好きな曲です
他は
YO! Say! 夏が! ヤスヒロ的にも! オールオーケー!


【日記】
連休5分の1の有意義ではない過ごし方もあと2時間で終了

こうてきたよ
SH360005.jpg

うぉおおお!

相変わらずPVは気合入ったGackt色満載の出来でした
訪ね歩いてた写真の主は士くんかな?
チラッと写真が見れても良かったかなとは思いました
それにしてもがっくんは例のなんだかわからない光線発射アームが好きだなぁ

SH360006.jpg

初回特典でポスターもらいました
生まれて初めて部屋にポスターを貼った男、俺!
むぅ・・・押しピンが1つ足りん
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
