

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

さーて明日はどうしたものかなぁふふん

さーて明日はどうしたものかなぁふふん

【日記】
東京フレンドパーク
殿と士くんがでて映画の宣伝でもするのかと思ったら
なんともいえない面子でテレビをそっと消した20時5分
1250153280377.jpg

宮ちゃんにご飯でも与えてくる


連休2日目終了
起きたら昼過ぎ前でぐったり
昼からはまた軽く仮眠
16時ぐらいから本を読み始めて
目の前で携帯が振動しているのにも全く気づかずいつの間にか18時
魔王

未完だこれ!

何やら続きそうな流れのまま閉幕するものの、一応同じ世界観であるという
著者の作品「モダンタイムス」は本作からだいぶ月日が経ったものとなるようで
面白くなってきたらしいところで終わったのが勿体無いとは思いつつも
ラストに至るまでの流れは中弛みすることもなく読み終えました
文章は実に単純明快で読んでて詰まるところもないし
伊坂幸太郎作品、悪くないね

読み終わってからはぶらぶらドライブしてドンキ寄って帰ってきた
明日こそはどっか行くかな?
今年は高速もほとんど渋滞していないと聞く
しかし行くあてがないな

そろそろCPUとバトるのも飽きてきたクライマックスヒーローズ
ディケイドさんがFFR使い出したら強すぎて手が出せないんですが・・・

「HACHI 約束の犬」が見たいのに周辺の劇場は軒並み吹き替え版なんだよね・・・
どんな映画も役者さん本人の声が聴きたいっていう変なこだわりがあって

しかし県内だと三宮か西宮かぁ
我慢して吹き替え版で妥協してDVDが出てからリチャードギアの声を満喫するか
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
