

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

犬は芸なんてしないのさ。犬は振る舞うだけだ

犬は芸なんてしないのさ。犬は振る舞うだけだ

【日記】
カラオケ行きたい病に蝕まれるも
単独で盆期間特別料金の中に飛び込むのが躊躇われて自重
盆休みも残り2日
もう1週間ぐらい休んでいたいところだね


今日は朝から街の方に出てぶらぶらと何も買うでもなく店を見てまわった
途中セブンイレブンがあったから仮面ライダーくじを探してみたら
レジ前にて発見
2枚つかんでレジへ
くじを店員につきだしてから商品をもらうまでずっと
生暖かい視線を店員や周りの客から受け続けるプレイがはじまった

SH360009.jpg

よし、欲しかったディケイドストラップを入手したぞ
もうこのくじを引くこともあるまい
ふと気になったのがディケイドマークのバーコード調の下にある
453145という数字
そういやなんだっけこれ、とか思って街中歩いてたらふと思いついた
もしかしてこれアルファベットに対応してるんじゃないかって
1 2 3 4 5
A B C D E
4 5 3 1 4 5
D E C A  D E

DECADE

おおっ! とか思ったんだけど今さっきこの記事を書こうと思い出して
ぐぐったら合ってたみたい
レッドショルダー

こいつ・・・肩が・・・


街中散策が終わって時間が来たので映画館へ
八_convert_20090814212306

HACHI 約束の犬
有名なハチ公物語をハリウッドがリメイクした本作
主演のリチャード・ギアが名演すぎる
今までリチャード・ギア主演作品は見る機会がなかったんですが
いい表情ができる人ですねこの人

それにハチの動きが何より素晴らしかった
犬好きは見ておいて損はないと思う
可愛すぎて転がりまわりたくなる
よくもまぁ、あんな絶妙な表情ばかりをおさえることができたもんだよ

映画館の客層は結構年配の夫婦が多くて
若者は、ましてや一人できた若い男なんて俺ぐらいだったみたい

ストーリーや結末なんて見る前からわかっているもんなのに
それでも泣いた
泣くなんていつ以来だ全く・・・くやしい・・・でも
八

パンフレットだけ買った


映画観終わったのが13時すぎ
帰宅してからやることもないけどどうするかなぁと車でうろうろしていましたが
結局帰宅
14時ぐらいから扇風機ガンガンにきかせて部屋でゴロゴロしていたら
いつの間にか寝てしまっていて
目が覚めたら20時16分
すっきりするまでぐっすり寝れたのはいいけれど
休日残りも後2日
何か楽しいことがしたいもんだね
充実した生活をしてみたいもんだ


俳優の山城新伍さんが亡くなったようですね
いつの間にか70歳で、さらに老人ホームに入っていたとは・・・
そりゃ俺も気づけばこんな歳になってるってもんですよね
あの胡散臭い雰囲気は嫌いじゃなかった
ご冥福をお祈りします
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
