

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

モニターに向かうといつも書こうと思ったことを忘れる

モニターに向かうといつも書こうと思ったことを忘れる

【日記】
出かけない休日のカーナビの使い方
Gorlila0.jpg

携帯音楽プレイヤーかつ動画再生ソフトと化して・・・
PSPよりも画面大きいからこれだけでも十分遊べるね


ここ3日間はなんか寝てばっかりな気がするなぁ
どうも目が疲れやすいのか少し目を閉じるだけでウトウトするようになってしまって
それというのもパソコン画面を見るのに、眼鏡をしないとまるで見えないんですが
普段職場では眼鏡をしなくても見えるぐらいの近距離にモニターがあるため
眼鏡をかける必要があまりないんですね
しかし日常的に眼鏡をかけ続けることがあまりないもので
眼鏡を長時間かけているとすぐに目が疲れたり調子が悪くなったりするんです
裸眼の視力が両目とも0.1をきっているのは覚えているんですが
細かい数字までは覚えちゃいません
そんなわけで裸眼だと結構至近距離でも相手の顔がまるで見えてなかったりします
・・・人の顔に関してはあんまり見えすぎない方がいいこともあったりはしますが

ノートPCのように、モニターが至近距離にあれば眼鏡をかける必要もないんですが
PC回り

テーブル⇔モニター間の距離が大体1m前後
接近すると部分は見えるけど大画面だから全体が捉えられなくなるジレンマ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
