スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

最後の最後まで休みを無駄にしない

最後の最後まで休みを無駄にしない

【日記】
ただこのまま寝入るのも勿体無いと思ってGEOまでいってきました
今月末まで旧作レンタルが1週間で100円だそうで
そういえば母親が「チャイルドプレイが見たい」って言ってたなぁってのも思い出したので

結果としては大人気なのかチャイルドプレイはなかったものの
手ぶらで帰るのもなんなので適当に選んだ奴を借りてきました
090816夜00

左から
陰陽座 - アルバム「陰陽珠玉」

陰陽座を聴くのは高校時代以来かもしれん・・・
これは当時、初めて自分でHPを作った際に相互リンクをしてた方が
よく聴いているとかでつられて聴いてました
HPを閉鎖して以来全くコンタクトをとらずにもう8年ぐらいかな?
たまたま陰陽座が目に入ったので懐かしくて借りてみました
2001年に発売されたセカンドシングル「月に叢雲花に風」ぐらいしか覚えてないんだけど
さてさて、どういったバンドだったかなぁ
ちょっと聴くのが楽しみです

ちなみにその、相互リンクをしてた方なんですが
今さっき思い出しながらハンドルネームとHP名をいれたら
舞台をブログに移して活動中でして吹いた 懐かしさで
ちょっと覗いてみた感じ8年前とあまりかわりがないようで、
こちらが高校時代のことなのに(確かあちらは中学3年ぐらいだったような?)
昨日のことのように今はっきりと思い出す

その隣が

BUMP OF CHICKEN - アルバム「orbital period」

以前ダチが、カラオケで「ハンマーソングと痛みの塔」を歌っていて
なんかいいなぁとは思って収録アルバムをみつけたものの
買うか迷っているうちに忘れて今に至り
アルバム「ユグドラシル」以降の新曲はまだ聴いていないものも多いので
この機会にいろいろと覚えてしまおうと画策してます

さらに右隣
CLICK  もしも昨日が選べたら

その上
ターミナル

何の前提知識も持たずに気になったので手にとってみました
こういって適当に選んだものにとんでもないハズレは今までなかったんですが
さてさて、この作品はどうでしょうかね


090816夜

とりあえず呑みながらCLICKを観ることにします
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

>初めて自分でHPを作った
よしさらさらだ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
