

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

そして寝る

そして寝る

【日記】
(先の日記からつづき)
食事が終わってから迷うダチをあの手この手で誘導して
カラオケへ誘い込む
やりたいこと やったもん勝ち

最近馴染みのカラオケ屋での店長との遭遇率が嫌に高い
時間いっぱいまで粘ったので録音を確認しながらメモ

・The Next Decade - Gackt
・月に群雲花に風 - 陰陽座   (うろ覚え)
・ハンマーソングと痛みの塔 - BUMP OF CHICKEN  (うろ覚え)
・Lovers Again - EXILE      (直前に車の中で聞いた)
・ロケット - 高橋直純
・宙船 - TOKIO
・disillusion - タイナカサチ    (うろ覚え)
・Super Noisy Nova - スフィア
・LIFE - キマグレン (2人で)
・Round ZERO~BLADE BRAVE~ - 相川七瀬
・なごり雪 - イルカ
・DOG FIGHT -MOVE (2人で) モツのパートだけって楽でいいや・・・
・Lovers Again - EXILE      (何故か片方のパートを任される)
・就職しやがれ! - グループ魂
・miss you-nagareboshi REMIX- - m-flo loves melody&山本領平 (2人で)


今後は2人で歌える曲も覚えていきたい・・・
ハモりとか好きだけど応用が利く声してないんだよなぁ・・・

EXILEの「Lovers Again」なんて久々に聴いたけど
久々に聴いたら良さに気づいた
こういう系統の曲って他にないものか・・・歌いやすいもので

一昨日の体調の悪さから一変しての今夜の遊び歩き
「病は気から」とはいいますが
俺ほどテンションの高低で体調にまで影響するのもどうかと思う
テンションって上げようと思って上がるものじゃないしなぁ・・・
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
