

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

FC2トラックバックテーマ  第797回「カラオケは何人ぐらいで行くのが好き?」

FC2トラックバックテーマ  第797回「カラオケは何人ぐらいで行くのが好き?」

【トラバ】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「カラオケは何人ぐらいで行くのが好き?」です。

カラオケに行くときの人数、あなたは何人ぐらいが好きですか?
トラックバックして下さい。お待ちしてます!
FC2トラックバックテーマ  第797回「カラオケは何人ぐらいで行くのが好き?」



2人から3人、あるいは4人から5人の男、もしくは女といくのが楽しいと思う
そういえば女友達は1人もいなかった

2人から3人ということで・・・
人数が多すぎると待ち時間にガチで寝ちゃうから危い


【日記】
なんかいつの間にやらFC2にもブログランキングという奴が増設されたらしい
ブログのよくわからない順位付けなんてアメブロで見たなぁといった印象しかない

前日のヒット数を基準に弾き出しているんじゃないかと思ったけど
それだと毎日100HIT弱を弾き出せばこの順位がでるんだろうか
でもこの理論だと「mmm」さんのとこはえらいことになるんじゃなかろうか

ランキング
わからないけど分母の多さに対して分子がおかしい気がする
これも全てディケイドの仕業ということにしておけばいい気がしてきた
昨日一昨日と連続で歌って身体がだる重く、喉がなんだか痛いのもディケイドのせいだ!

明日は土曜で外出しようと思うのに雨予報なのもディケイドのせいだ!
声を出来る限り出さずに養生したいのに今日に限って仕事中に
やたらとかかってくる電話をとらされたのもディケイドのせいだ!
何もないときにふと歌を口ずさむ癖でまた喉が痛いのもディケイドのせいだ!
傘を電車に忘れて帰ったのもディケイドのせいだ!
溜まったアニメを消化したいけどしていないのもディケイドのせいだ!
耳が痒いのに耳掻きがさっきから探してるのに見つからないのもディケイドのせいだ!

おのれディケイド!


最近遊びすぎて体が持たないんで早く寝ます



【拍手返信】
>オフ会対策?飛ばしてるね

一時は平然と週3回×毎週=月最低12回は通いつめていた
(練習とかでなくてただ友達同士で騒ぎたかった )
俺の学生時代に比べれば
こんなもの何ともなさすぎて・・・とは言いたいところですが
流石の俺も寄る年波には勝てず

何で週3日毎回7時間やって飽きないうえに喉がもったんや・・・
若さか
若さ 若さってなんだ
1ヶ月のカラオケ代だけで諭吉さんを複数枚使っちゃうことさ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

うちは本日2503位っすよ先輩
ジャンルは残念ながらあだるとっすからあんまり上に行っても嬉しくないっすけど
GYOUHSAとか来そう
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
