スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

21時半すぎにはもう風呂からあがってくつろいでいた

21時半すぎにはもう風呂からあがってくつろいでいた

【日記】
記憶が新しい順に今週の土日のおさらいに入ろう
とりあえず今夜は日曜日、今日のことでも

移動場所

赤枠・・・土曜日の移動場所
黄枠・・・日曜日の移動場所

走行距離

本日の走行距離と失った代償(ガソリンMAX状態からの)

いやー京都は近いけど(ていうかほとんど滋賀じゃないか)
ちょっと高速代金がかさむのがネックだね
ETCという手もあるけれどそう頻繁に長距離移動するか? と考えると
うーん

ところで何しに京都へ行ったかといいますと
あちらのかっぱ寿司には何やらこちらの地域のかっぱ寿司では
見たことのない商品があるんですね

「海苔の味噌汁(赤だし) 157円 」
これを食べに行ってきました

これがまた、初見でまず選びはしないだろうけど気になる見た目をしてまして
味噌汁の表面にびっしり隙間なく海苔が乗っているんです
飲んでみると意外とあっさり目の普通の赤だしで
ぬるぬるする海苔の感触を楽しめるというなんとなく新鮮な食べ物でした
あと、何故かこれを一杯飲んだだけなのに腹が妙に膨れました
なして・・・なしてじゃー

あとついでにブックオフで立ち読みしたりカラオケにも行ってきました

今日は採点なし、5人
うん、長時間だと5人ってのは絶妙な数かもしれん
複数人数で盛り上がる曲でも2、3人だと少し物足りないし

カラオケ090823

赤線は俺が歌ったものでないので気になさらず



録音を聞き返してみて一番良かった曲

宮永咲(植田佳奈)・原村和(小清水亜美)他の「熱烈歓迎わんだーらんど」
こういうノリで歌ったり合いの手をいれられる曲は凄くいい
咲のアニメみたことないのに曲だけ凄く気に入っちゃった
合いの手を入れるだけでも楽しかった

はいっ牌 つー牌 はいっ 多面聴!

凄く好きな感じの歌声の人がいた
ちゃんと発声できてるのと音域の広さ、声量の凄さもあって
実に羨ましい
俺の声は録音聞いてて思ったんだけど、いちいち空気漏れすぎてる気がするんだよなぁ

今回は入った部屋との相性がよかったのか、自分の分で音割れしてたのはなかったみたい
前回は酷かったからなぁ
俺は声量もないしマイクの近づけすぎなんだろうけど
どうしてもBGMの大きさに負けてる気がして声を張り上げて
後で聴いたら悲惨なことになっているパターンが多い気がする

音割れはなかったけどいろいろ反省点も多いや
中盤なんか選曲に迷って適当に入れた挙句楽に歌ってるから
元気がなくなってるのが自分でもわかる
俺のピークは最初の2曲だけかもしれん・・・
うろ覚えでやったのとか初めて歌ったのもあったぜ
おのれ俺! 貴様のせいでまた多くの曲が原曲レイプされてしまった!
ごめんマジごめん

もっと上手くなりたいなぁ
今日の様子はいつかどこかで放送されるそうです

こういう同じ趣味の友達なり仲間なりはいくらでも欲しいな
そして出来れば会場はウチ寄りの近場なところで・・・
京都遠い・・・こともないけど移動が面倒くさいよー!


追伸:参加者ご一同様 お疲れ様でした
    ここを見ているかはわかりませんがまた機会があればご一緒させて下さい
    あと馴れ馴れしくて申し訳ありませんでした
    馴れ馴れしいのは関西人の気質ゆえでして・・・ん、あ、参加者全員関西人か

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ミテルヨー

メインが海苔の味噌汁みたいになってるー!?(ガビーン
あれを一日三食、食事前に食べれば凄いダイエットになると思う

また機会があれば是非!

みんなの選曲センスとレベルがすご過ぎて生きているのがつらい
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
