スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ネタの3R

ネタの3R

記憶の海から消える前にリデュース・リユーズ・リサイクル(録音音源を聞きながら)

【日記】
昨日参加されていた方々を酷いやっつけ気味に紹介

うたみかん

みかんきん!? みかんきんじゃないか!?
このみかん渋っ

海苔味噌さん

でたー 「」さんの才能の無駄遣いタイムだー

汚ぇ!あのタイミングは汚ぇよ!

準備のいい子悪魔がおる

キャラ違ってたらどうしよう


漏れ聞いた名前だとこのキャラが該当する気がするんだ
しかし東方とやらは全くわからないので違っていても気にしたら負けかなと思っている

and me

and me


【コメント返信】
>メインが海苔の味噌汁みたいになってるー!?(ガビーン
比重的には1:1ぐらいです
俺の中の海苔の味噌汁のこの重要度の高さは何

>あれを一日三食、食事前に食べれば凄いダイエットになると思う
朝、空腹で目覚めた俺です

>また機会があれば是非!
海苔の味噌汁をすすりに!
ずいぶんお気に召されたようで嬉しいぞハッハッハッハッ

>みんなの選曲センスとレベルがすご過ぎて生きているのがつらい
やりたいようにやればいいじゃん、ってとある曲の歌詞にありました
その結果がこのザマよ・・・!

今回はたまたま声があう曲があったので自分の選曲は特撮分が多めでしたが
特撮がわからない方もいるのに偏りすぎたかなぁとも思わなくもなかったという・・・

でも聞いたことない曲でも、曲だけでも気に入ってもらえるように
歌いこなせるようになれたらいいなぁとはいつも思います

レベルはみんな高かったですね・・・もちろんみかんきんさんも
俺もまだまだ声の出し方がわからなかったりで
勢いで誤魔化した感が多すぎたので反省反省

採点機能を頻繁に使っている自分が言うのも今ひとつ説得力に欠けますが
カラオケは上手いかどうかより声出して騒ぎたいっていうスタンスでやってますんで
楽しければやりたいようにやればいいじょんってあむちゃんが言ってた
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

うむ、その画像を誕生日プレゼントとしてもらっていきます
こんなに短時間でぱっと描けるものなのね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
