スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

終わりはかない 夏は待たない

終わりはかない 夏は待たない

【日記】
こーたー
ナミコさんが好きです
GA3.jpg


昼過ぎに仕事を終えて駅までダッシュして帰宅
13時すぎぐらいから18時半前まで熟睡
休み時間を寝て過ごす贅沢を久々に満喫して
1週間ぶりに体調が元に戻った感じ

すっかり夏の暑さは去って実にいい気候になりました
今なんかだと窓を開けてると涼しい風が吹き込んできてます
今年の夏は短かった印象がありますね
7月末まで梅雨でしたし、先週日曜日にはもう涼しくなってきていました
1ヶ月もなかったのかな、夏
クーラーの稼動日も少なかったわけだ


起きてからは晩飯を食べながら落語なんか聴いて酒を呑む
スミノフアイス3瓶目がもうすぐ終わりそうじゃ

「饅頭こわい」や「時そば」、「死神」、「茶金 (米朝の)」みたいな
昔ながらの噺も好きだけど、新作落語もいい作品が多いですよね
立川志の輔さんの「みどりの窓口」は出す小ネタ小ネタの回収が実に見事だし
春風亭昇太さんの「力士の春」「愛犬チャッピー」なんかも単純だけどなかなか面白い
昇太さんは声が若干残念な感もあるけど

しかし立川志の輔さんも上手いけど
談志さんや志ん朝さんが抜きんでて上手すぎて2人の前だと霞んじまう・・・


久々にyahooのウィークリー心理テストなんかしてた

目立ちたがり屋度チェック
目立ちたがり

リア充・モー充チェックテスト
リア充

あなたの生き方、スマート?「人生突っ走り度」テスト
「人生突っ走り度」テスト

やふーさんが急に俺を持ち上げ始めた・・・


コーヒーおまけ

こういうオマケを付けられたら買わざるを得ない
ここ最近コンビニ行ってないから集まりは悪い


【拍手返信】
>相変わらずカラオケマシーンだ! 素晴らしいです。
他に遊びを知らぬがゆえ・・・

>しばらくMH3ばかりで「」ちゃんのblog巡回が疎かになってたら
>里桜ちゃんの絵をアップ当日に気づけなかったでござるの巻

当日に気づく必要もないのよ!
もしくは気づかなくてもいいのよ!
モンハンはやったことがないけれど一般の方でも電車やファミレス内でやってる人を見るに
万人受けする良作なんでしょうなぁ
もしMMOにハマり続けた時期がなければ今頃モンハン一辺倒になっていたかもしれません
複数人プレイは楽しいですよね
そんなことよりカスタム少女しようぜ!

俺は久々に一人で「仮面ライダー クライマックスヒーローズ」でもやる作業に戻るとしましょう
その前にコンビニにアルコールの補充にいかねば
自転車、自転車っと
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
