

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

前半と後半で色合いが違いすぎる記事

前半と後半で色合いが違いすぎる記事

【日記】
なんだか面倒くさい仕事ばかりがまわってくるでござるの巻

上司のご機嫌取り係って新鮮だけど面倒だわ・・・
前の職場では上司でも対等に接してたから尚更
今日も素の性格である人畜無害草食系な性格で乗り切ったのだ

はぁ・・・帰ってから何か楽しみがあればこんな憂鬱も吹き飛ぶのに
率直で素直でストレートにいうとドリクラ通いしたい・・・
俺・・・ドリクラ廉価版が出たら絶対買うんだ・・・
でもきっと一人クリアーしたら飽きるんだぜ 最低だ俺って
癒し系の曲でも聴いて寝るとしよう
はぁ・・・宇宙異星人エイリアン・・・超意味不明・・・でもすき

それにしてもPS2の極上生徒会は良作でしたね
Q.急に極上? A.急や
未来パラソルは名曲やで・・・
そういえばまだ会長とギンガクオンだけクリアーしてなかったけど
今からやる元気もあまりない
今のアニメトークにはついていけないけど(クロスゲームと蒼天航路除く)
極上ならまだ十分ついていける気がするんだ
しかしついていくにしても最早まともに極上生徒会をネタに会話できる相手なんて
普通に考えるといないんじゃねえのかって気もする
会長が馬とかオルバとか愛馬とかじゃなくて
はぁ・・・疲れてると何書いてるか俺もよくわからない

俺「寝よう」
俺「寝よう」
そういうことになった

みなもちゃんかわいい~♡


忘れてた
今日日中あまりにも暇で暇でいつものようにyahooさんを巡回してたら
鉄人・小橋が約9年ぶりに古巣参戦、小島とチョップ合戦で魅せた!=全日本プロレス
って記事を見つけて

プロレスは高校時代にちょろっと見てた程度なんだけど
プロレスゲームとかは結構好きだったから選手は結構覚えてたのね
で、「うお、小橋だ! マジ懐かしい」とか思いながら関連記事とか見てたら
一昨日東京で
全日本プロレス「2009 プロレスLOVE in 両国 Vol.8」
こんな素敵イベントをしてたんだね・・・
これは見たかった・・・

メーンイベントの
「武藤敬司デビュー25周年記念スペシャルタッグマッチ」なんて
参戦者の名前を見るだけでも興奮してしまうような組み合わせじゃないか
【武藤 敬司・船木 誠勝】vs【蝶野 正洋・鈴木 みのる】
このタッグマッチは是非見てみたかった・・・

なんか懐かしくって武藤のブログを読みふけってたよ
引退して10年近く経った船木が現役時代バリに動き回ってたって書いてあったけど
写真で見るにあの肉体ならそれもありかねんと思えるから凄いわ船木

昔の全日って今思えば花形選手だらけでしたね
ジャンボ、ハンセン、天龍、鶴田、三沢、川田、菊地、グラジエーターに馳浩
武藤がトップに立ってからはプロレスを見る機会もあまりなかったけど
久々にプロレス観戦したくなってきたよ
生で見たことはないんだけどね
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
