

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

さながら模範解答集のように

さながら模範解答集のように

【日記】
通販で何かしらが届いたけど特にネタになるものでもないので今日はスルー


いろいろあって精根尽き果ててるのに
誘われたからと
マイクの不調と背中の痛みが酷くて声もでやしない
カラオケ090901

途中からフラフラっと参加したから6曲のみ
同年代の人には受けるかもしれない(懐かしい的な意味で)選曲

6曲+飲み物3杯=900円
これを高いと見るか否かはそれぞれ
眼鏡ないのにうろ覚えの曲でPVクリップなんか選んだもんだから
もう酷いことになった(PVカラオケは歌詞が極小)
もう見えないの何のって


そんなことよりラブプラスが明後日ぐらいに出るはずだけど
俺はいまだにどれを買ったらいいか迷いに迷っていまして
多分凛子になるんだろうけどそういいつつ迷うんですよね

今更ながら公式みて彼女通信というものの存在に気づいた
やらざるを得ないがやる相手がいない・・・


【コメント返信】
>ここ!
>ここをもうちょっと具体的にお願いします!
>上映中に何回「見えた!」って叫んだかも含めて!


Niigataに住んでいれば今すぐにでも同伴して
「ココとココとあとココ!」って指摘できるのに・・・
※上記のココは場面の一部を指摘している様を想定したものであって
  3回という訳ではありません
2箇所は確実にあるよ!
続きは映画館で確認だ!

ホッタラケの島を構成しているホッタラケの建物・乗り物1つ1つが凝ってて
何がナニで作られてるかなんて見てるだけでも楽しいです

あと
遥がかなり可愛いけど遥ママの可愛さには参る
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
