スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

LOVE+

LOVE+

【日記】
地元の人間ほど地元の名物とやらを知らないもののようで
俺が地元の銘菓を知ったのは今の会社に入ってからで
それもほんの半年ほど前のことで

地元といいつつもあんまり身近すぎて
全然散策したりしないからってのもあるのかもしれない

姫路の銘菓に『玉椿』というものがありまして
一度会社でお茶菓子に出た際に食べて以来なんですが
何かやけに美味かった記憶があったんで
甘いものを食べたかったのもあって、帰り際に買ってきました
駅の売店とかでも取り扱っているんで気軽に買えるんだよね

玉椿

これは5個入りパック (そのわりにやけにでかく見える気がします)

玉椿2

大きさ比較用の小物類と件の玉椿
玉椿は求肥の中に黄味餡を包んだ和菓子で
求肥のふわふわ感と黄身餡の甘さがたまらないんだ

玉椿3

柔らかすぎて割り損ねる

カラオフの時にこれでもお土産に持って行けばよかったかなぁ、なんて
今更ながらに思ったりした(モシャモシャ


【ゲーム】
・ラブプラス

ラブ+

ワクワクしてきた
バッチリ本名を打ち込んで

ラブ+2

今日からここが俺の部屋だ!

ラブ+3

何故かいきなり本命に出くわす
素晴らしい


【拍手&コメント返信】
拍手3件いただきました
どうした 何だかいつになく多いぞ

>しかし向こうからもリンクされている
>>誰とも知らない「」


なんということだ・・・「」同士の世界が繋がってしまった
いずれそれぞれの世界の消滅をかけて「」同士が潰しあうのだ
おのれディケェィ! 全て貴様の仕業だ!

>( ‘(I\‘)< 出番か!
>>Tシャツ


¥3680! (タンスの奥底に仕舞い込むのは)君に決めた!

>いいたい気持ちはすっげぇわかるわ
>結局怖くて言えなかったけど


それすらもさらりと言ってしまうのが俺
無謀すぎる男、俺!
多分護るものがないからこそやれたというのもある
でもたまには牽制球ぐらい投げさせてもらわないとねぇ
使いっぱなしにされるだけの立場に治まれない性格もあって実に困る

元・複数人の部下を抱えてた身としては
自分の尻拭いを部下にさせるのはいただけないなと思いつつも
これが「普通の」会社組織という奴の旧来からの姿なのかもしれん・・・とも思う
郷に入っちゃったからには郷に従うけど
いずれ自分の下に人がつくようなことがあったら同じような思いはさせたくないなぁとも思う
そんなことよりも働きたくないよね
ラブプラスしてくる!
誰か僕と彼女通信しませんか!でも下手したらこれ本名バレるんじゃ!?

>うーん、、、ストレス発散にはこういう思い切りのいい買い物したほうがいいのかしら

¥3,980程度の高いんだが安いんだか微妙な買い物ならハズレをひいても
笑って済ませられるよ
その代わり一向に貯蓄は増えないんだぜ・・・
給料がすごいアレだけど実家暮らしで通勤も楽だから文句は言えない
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

>そんなことよりも働きたくないよね
>ラブプラスしてくる!
>誰か僕と彼女通信しませんか!でも下手したらこれ本名バレるんじゃ!?
私も働きたくないからラブプラスし…て…?
と思って、どんな作品か調べてみたら
RTCの関係でプレイするにはキツい感じがして断念じゃよ…
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
