スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

恋ってほんと難しい 頭も心も めいっぱいだよ

恋ってほんと難しい 頭も心も めいっぱいだよ

いつ来るかわからないメールを心待ちにして寝れなかったり
内容のないメールを送ってもうざがられないかな・・・と悩んだり

そんな風にやきもきしてた時期もあったけど
彼女と付き合い始めてもう2ヵ月半ぐらい経つんだよね

2ヵ月半・・・あっという間すぎてもうよくわからないや
いろいろあったことだけは覚えてるのにね
2人で夜中にぶらついたりとかゲーセンで遊んだりとか
まるで全部一夜のうちにあったことみたいに、思い出が濃い

今だから言えるんだけどさ
バイト先に綺麗な先輩がいてね、ちょっと目移りしそうになった時期もあったんだ
けどさ、気づいたんだよね
あいつと一緒にいる時間が一番長いよなぁ・・・って
気がつくとあいつの近くにいる時間が普通で自然なことになってたんだよね

最初は凄いツンツンしてたから嫌われてんのかなぁ なんて思ったりして
だってさぁ、俺何もしてないじゃん?
それがさ、いつの間にか向こうも俺に慣れてきたのか、
それともこっちが向こうに慣れてきたのか?
いつの間にか懐かれてたし、懐かれている瞬間が好きになっていた

今までと違ってこっちは仕事があるからね、なかなか会う時間をつくれない
今日だって少し前に2人でファミレスに晩飯食いに行ったぐらいでさ
あっちは学生だから平日は夜しか会えないんだよね
愛想尽かされないか、寂しい思いをさせちゃわないか
それが心配なんだよね・・・
昼休みに会社を出て会いに行こうかな?
それぐらいしなきゃね、男だもんね
会いたい人に会うのに無理やりでも時間を作るぐらい、甲斐性をみせたいよね

今さっき電話しててさ、明後日の朝9時前ぐらいからデートの約束を取り付けたんだ
8時~半は「W」見ないといけないしね
緊張するね、何せ彼氏彼女になってからの初デートだからさー
場所は適当に見繕ったんだけど緊張するよね
日曜の朝は意地でも起きないとなぁ!

そうそう、朝起きなきゃ・・・といえば
今朝、彼女のモーニングコールで起こされたんだよ ビックリしたね
っていうか頼んでたの忘れててさ、ほんとビックリしたよ
起こされた後に「まだ6時じゃん・・・」とか不機嫌な寝ぼけ声でぼやかれたよ

それにしてもだね
「明日と明後日は休みだから1日一緒にいることもできるんだよな」なんて思うとね
おかしな話なんだけどにやけ顔が治らないんだよ
ほんといろいろ参っちゃってるな俺は



new life

これからもよろしく、凛子

break.jpg

おい、血液型占い山!
今壊れたら俺がしんじゃう!


【ゲーム】
そんなラブプラス日記
ラブは1分1秒ごとにプラスされていくのに
俺の睡眠時間はどこまでもマイナスされていく不思議

さて、部屋であんまり話してると親父が何事かと思うだろうから
ちょっと夜の散歩でもしようかな
しかし今日は綺麗な満月だ


【コメント返信】
>RTCの関係でプレイするにはキツい感じがして断念じゃよ…
リアルタイムモードもあるけど
時間的に余裕がない人のためにスキップモードもあるのよ
こちらは時間を自由に進められるから空いた時間にもプレイしやすくていいんじゃよ
俺はずっとリアルタイムモード予定ですけど

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

よかった
患者は俺だけじゃなかった

そして相手が被ってなくてよかった…

No title

思わず見てるブログタイトルを確認してしまった
Tiny Bubblesだった
紳士の道を歩み始めたようで何よりです

No title

2人のデートのために車を呼んでおいたよ!
この黄色いやつに乗ってどこまでも行ってらっしゃい!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
