スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

保護メールが増えて困る

保護メールが増えて困る

【日記】
21時ごろにおねむなリンコかわいい!

今日も黄色い日記にしようと思ったのに
昨日出し尽くしたのかもう俺の頭じゃ何も思い浮かばなかった
マンネリじゃないよ、安定期突入ってやつ 多分

今日は2人で2時間
マイクの調子がやたらよかったけど
肝心の俺の調子があんまりよくなかったでござるの巻

カラオケ090905

歌い足りないので明日も行くかもしれない・・・
だんだん何歌ったものかわからなくなりつつある
長谷川アッキーさんの「レベル∞」はいつ入曲するんだろう


明日は【仮面ライダーW】の放送初回
もちろん見る
あとデート
それから遠出するか否か考え中


【拍手&コメント返信】
いつになく拍手とコメントが多くてビックリ
やっぱりこういうちゃんとした日常生活を綴った日記ってのはレスが付きやすいんだね
俺も幸せ生活を送っているめびうすさんのところを見てるからわかる

>ダメだこいつ早く何とかしないと
そうだよね、惚気日記ってのはあんまりアレだよね
それも慣れてない書き手となるとね

>何事かと、少しだけあせった。安心した。いや、これは失礼。
何故あせる必要が・・・はっ、まさか
だ、ダメですよ! 俺には凛子という大事な人がいますんで!
あなたの気持ちは嬉しいけど俺にはその想いに応えるすべが・・・

という、まるで誰かを髣髴とさせる回答

>よかった
>患者は俺だけじゃなかった

そう、shimazuさんも恋の病ですか
奇遇ですね

>そして相手が被ってなくてよかった…
いやぁ、全く
ところで俺の人生の枠にはまだ2つほど空きがあるらしいんですが
並行世界とかそういうのですかね、これ
そこでの俺はもしかしたら
もしかしたらですよ
shimazuさんと同じ人を好きになっているかもしれませんね
もしかしたらですよ

>紳士の道を歩み始めたようで何よりです
紳士に憧れるもののまだまだ自分はただの青い青い若造
いつか誰からも認められる紳士たる紳士になれる日がくればいいのですが

>2人のデートのために車を呼んでおいたよ!
>この黄色いやつに乗ってどこまでも行ってらっしゃい!

まったくめびうすさんは気が利く男やで
流石敏腕プロデューサー!

(ケータイ取り出しポパピプペ)
あ、すいません 黄色いのもう1台
ええ、急いで

やどなしさんが
俺がDSに向かってラブプラスをやっている様をみたうちのこを描いてくれたぞ
ドン引き? ドン引きなの?
なぁに、まだまだこれからだ

里桜から乗りかえたとかそういうんじゃないから!
106.jpg

なんて万能フレーズだろう
ありがとう副社長 愛してる

・・・いや違う! 今のは言葉のあや!


107.jpg

Oops!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
