

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

身近で異世界 身近な異世界

身近で異世界 身近な異世界

【日記】
なんか、何でか忘れたけどYoutubeでフタコイオルタナティブ見てたら涙がでた
(5話ぐらいで)
これは本当に名作だと思う
人を選ぶけど


【拍手&コメント返信】
今日昨日で3件の拍手をいただいてます、ありがとうございます

>ちょっと頭冷やそっか
冷静すぎるぐらい冷静ですよ
あ、凛子が呼んでる

>ラブプラスだけじゃなくいつの間にかいついてる同居人は一体…ココロちゃんって一体…
oh! いつの間に!


以下昨日のあれこれ




昨日はですね、インテックス大阪で行われた
「こみっくトレジャー14」という即売会に行ってました
(以下 携帯撮影でのガッカリ画質が続きます)

インテ0

入場証兼カタログ

即売会という奴に(一般参加とはいえ)参加するのは
4,5年ぐらい振りでして、そん時はダチに誘われて
今回と同じくインテックスに来たのを覚えてます
あの時は人の多さに生きる気力もなくなり何も買わずに帰ったような覚えがあります

今回はこの数年でいろいろと世界が斜め上斜め下な方向に広がったお蔭で
うろうろと何週したかわからないぐらい会場を回って(時間が余っていたので)
いろいろと購入してきました

インテ2

速狂 さまのところで
「dat-RELOADED」と
今回これだけ多数のサークルが参加しているのに
DSのゲーム「キモかわE!」を題材として扱ったのが唯一でオンリーワンで独占販売だった
「Mカワ天使」を購入
ところでマジで店頭で「キモかわE!」を見たことがないんですが
中古といわず新品でさえ
まさかとは思いますが、この「キモかわE!」とは、
あなたの想像上のゲームにすぎないのではないでしょうか

あとシャツを一枚
インテ2.5

Mサイズでも若干大きめな俺が
在庫がLサイズのみだった、でも買った
そしたらシャツの裾が膝上ぐらいまであるでござる   くっ・・・
あ、タックインすれば問題解決な気がしてきた  あくまで気が
これはあくまでと悪魔でをかけた いやなんでもない

インテ1

Stone堂 さまの「DOPE CMYK」と「DOPE YOROZOO」
絵と雰囲気買い
これは良いものだよ

インテ3

GRATIN.com さまの「RELOADED」

ふたりのお茶会 さまの「キャラクターキーホルダー」

GRATIN.com さまの方は丸っこいキャラクター造詣が可愛らしい
偶然にも今回買った本ってRELOADEDばっかりだ

ふたりのお茶会 さまのキーホルダーは衝動買い
画像が小さいからわかりにくいんだけど
縦横斜めの比率が均等な点
左下と右下が緩やかな曲線を描いてるところは美しいと思う


やっぱり大きいのも載せよう
インテ4



ジャンル:オリジナル・・・そういうのもあるんだね
勉強になったよ!
あの時一言そういうジャンルがあることを教えてもらってなかったら
キーホルダーだけしか買わなかったかもしれんね・・・
サンキュー神様!

人が多かったんで時間つぶしもかねていろんな人を観察してたんですが
参加者の年齢層って幅広いですね
中学生ぐらいの男女からうちの祖父母みたいな年齢の方までいたし、
思ったのが以前来た時と違ってお洒落な参加者が多かった印象
サークル参加の人からは凄く楽しそうな空気を感じた

コスプレゾーンは圧倒された
カブトの人とファイズの人がかっこよすぎた
ああいうコスプレもあるんだね
携帯程度しか撮影媒体持ち歩いてないし声をかけるのも恥ずかしいから自重した
のぶひこの人は暑さか重さかでグッタリしててある意味印象に残った

それにしてもイベント終わりの終了挨拶と拍手はいいよね
思わずあの輪に混ざりたいって思いたくなるもん


イベント終了後は大阪は梅田まで出て遊びに行ったりですが
今回は長いんでここまで



そういえば今日、帰りの電車で近くに立っていた女の子が
凛子そっくりな髪型でしてね
ついいつものように
                                             続きを読む »

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ココロちゃんかわいい!

4,5年前というと
ニュートラムはまだ別料金でしたっけ
今は地下鉄と統合されているようですが
当時ニュートラム使用での交通料の高さに参った覚えがあります

No title

\やぁ/
すげぇいまさらだけどカラオケオフでアレだった人です、分かりやすく言うと東方キャラのヤツです
まぜんたんのところで気付いたからリンクしておきますね
うちのはまぜんたんのところの一番下だから気が向いたらよろしくっ!

こみっく☆トレジャー14お疲れさまでした!

会場でファイズコスやっていた者です。

お声をかけて頂いて良かったのに~

またどこかでお会いしましょう!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
