スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ところで最近カウンターの回転数がおかしいな

ところで最近カウンターの回転数がおかしいな

【日記】
明日仕事でgif県に行ってきます
見事に偉いさんばかりの中に何故だか混ぜられた俺には自由と心休まる瞬間はない・・・


【拍手&コメント返信】
拍手1件にコメントたくさん頂きました、ありがとうございます

>続きを読む » の先に 続きを読む » があって戸惑った
正直なんでこんなことを思いついたうえに実行したのか
よくわからなくて俺も戸惑ってます
昨日の俺と今日の俺は大体別人で今日の俺と明日の俺もおおまか別人です

>ココロちゃんかわいい!
あんまり褒めちゃだめですよ! つけあがります!
みかんきんさんも導入されたらいかがかな!?

>4,5年前というと
>ニュートラムはまだ別料金でしたっけ
>今は地下鉄と統合されているようですが
>当時ニュートラム使用での交通料の高さに参った覚えがあります


乗ってはじめて
「ああ、そういえばこんなものがあったような」といった感じでした
昔は確かニュートラム用に200円だか300円だかかかっていたような・・・?

>\やぁ/
\やぁ/
>すげぇいまさらだけどカラオケオフでアレだった人です
ああ・・・1日に2回も(回る)寿司屋に入ったという・・・

>まぜんたんのところで気付いたからリンクしておきますね
さっそくリンク返しさせていただいたんよ

>会場でファイズコスやっていた者です。
>お声をかけて頂いて良かったのに~
>またどこかでお会いしましょう!!

仕事中にFC2さんから新着コメント通知メールが届いて
この文を見たとき思わず吹き出しましたよ
まさかご本人様に書き込んでいただけるとは

昔々じゃ考えられなかったものですが
内容は(だいぶ)アレでもブログを継続してると
こういう、本来繋がりようがない人との接点が生まれることもあって面白いですね

しかしながら皆が皆「プロか!」と突っ込みたくなるようなカメラを持っている中
携帯片手にお願いしに行くのはなかなか勇気がいる行為ですぜ・・・
むしろ周りに「プロか!」とつっこみに行く方が気楽なぐらい

次にどこかでお会いする機会があればその時こそは!
あいや、お疲れさまでした!


以下大阪でのあれこれ後編



前回のあらすじ

大阪地下ダンジョンを抜けた先に待っていたのは
即売会という既知だけど未知の世界だった

15時に終了の合図と拍手で締めくくり
一路大阪梅田まで帰還した我々はその足でカラオケへ

以前利用したことのあるカラオケ屋にてプレイ
それにしても相変わらずここのエレベーターは狭い
定員6名とはあれど5人でこの狭さとは・・・
ここはどれだけ詰めても後2人・・・いえ、1人が限界です!

そこそこ広い室内
入って早々デンモクに異常発生
デンモクの電波が圏外になってましてまるで操作を受け付けないという
店員さんを呼んで速やかに解決
すぐさま店員さんを電話で呼んだ「」さんのすごい テキパキとした 行動力
デンモク復活! と思いきや
曲自体は入力できるけど
①ログインしようとしたらエラーが出る
②新譜のコーナ-が2003年で止まってるんですけお・・・
  最近どころか2007、2008年の曲を検索しても入ってないっていうんだ
  携帯や歌本で曲番号を調べて手入力で解決

3時間程度歌ったのかな?
いやあ
ひどかったね
  「今の俺の歌声酷かったね」
                    を幾度となく繰り返す

それでも録音を聞いてると酷かったわりには聴けないこともないのは
周りの「」さん方のフォローのお陰
ありがとう愛してる

敗因は体力がないことってのはもうわかってるから
まともな成人男性並の体力を身につけていくとしよう・・・
そうすればもうちょっとは声が安定して長時間出るはず

2人で7時間歌ってた大学生時代を思い出せばきっと!

今回参加された方々ー
前回一人一人絵を描くという俺にしては
とんでもなく手間のかかることをやった反動か、あるいは面倒だからか
今回は絵を描く元気もなし

今回の参加者は5人

俺の左に座ってた「」ちゃんは
選曲が渋く(宇宙戦艦ヤマト etc)

俺の右に座ってた「」お兄さんは
意表をつかれるような良い選曲(みんなでスペランカー etc)

俺の左前に座ってた「」っしーは
マイクいらずで(Reckless fire etc)

俺の右前に座ってた「」さんは
選曲がオフ向きというか盛り上げ上手(最強○×計画 etc)

良い集まりに混ぜていただいた
次回があれば万全の態勢で挑ませていただくんよ

晩飯はとあるファミレスで
がっつり食ってたらなんか結構早く食い終わっちゃった
俺、仲間内では群を抜いて食べるの遅いはずなんだけど・・・

食べて解散
大阪アンダーグラウンドを彷徨って地元へ
地元に電車が着いてから、乗り換えの電車が来るまで約40分
田舎め・・・くっ
待ち時間にコンビニを3件ぐらいハシゴしつつ帰宅
辛うじて日付が変わる前でしたという

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: ところで最近カウンターの回転数がおかしいな

いいにゃー

...九州オフとかないもんかにゃー

No title

あとふんだんぬ
500000おめんぬ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
