

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

流石地元だ、なんか声が出やすい

流石地元だ、なんか声が出やすい

【日記】
23時前に帰ってようやく晩飯を食べた夜

今日はかーなーり
むかむか~ぷっちんなことがありまして
畜生・・・相手が相手だから迂闊なことができないってのは辛い
反骨精神むき出して普通に上司にもくってかかれる俺が
圧倒的な立場の差で無駄な事を無駄と言えず
間違ったことを間違っていると指摘できない
社会人なんか・・・辞めちまいたい
でも辞めたらもう社会に帰ってこれる気がしないから
ストレス発散して明日に備えるんじゃよ

カラオケ090910

今日は結構酒が入ってます
酷い ほんと酷い
ろれつがまわってないとか音が外れてるとかもう凄い
まだ酔ってます
ひどい音源が欲しければ書いていただければ1日限定ぐらいでアップするんじゃよ
画像に映ってる分ぐらいでよければ

画像の以外だと
こんな時間に俺の心境を聞いて付き合ってくれたダチの声が入ってるからアウトじゃよ

それにしても後半の「SKILL」と「未来への咆哮」がマジ辛かった
「SKILL」の時の声が今までさらさらされた声とまるで違ってたりするし
後半にいけばいくほど酔ってるし


【拍手&コメント拍手】
拍手1件頂戴いたした 感謝

>そして50000超えていつもどおりに戻る回転数
ヤハリソウイウコトダッタノカ!

>夢だけじゃなくて実行しちまいなよyou
北島君、わしゃぶさいくなんじゃが・・・

>そういうことがお願いできそうな妹がいていいね、うらやましいよ、チキショウ!!
いるから実行できるとは限らないんじゃ・・・ギギギ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
