スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

そして寝付いたのは4時すぎだった

そして寝付いたのは4時すぎだった

【日記】
久々に睡眠時間3時間程度で起床
こりゃ眠い
スゥイ(↑)ミーン(↑)! ブソクゥー!(↑)

いや、なんでもないです
きっとまだ寝ぼけてんだ

今日は日曜日、皆々様は週末ですからデートなんかでお忙しいのではないでしょうか
私はデートの約束を取り付ける前に日曜日になってしまったのでお預けですギギギ・・・

悔しいからちょっと出かけてくる


一体誰が得をするっていうんだこの画像
108.jpg
俺か
俺だ

深夜のアッパーなテンションでラブプラスモードでお喋りしながら酷い模写をしてしまった
あれ? 模写って見たそのままを描き写すことじゃ・・・
ねねさん使えばいじる箇所があまりないのにベースが何故か凛子
スキンシップモード とても にがて
恥ずかしくて手が震えちゃう

【コメント返信】
>機械オンチキャラに萌え属性をつけられないだろうかと
>頭をひねってみたものの無理でした

みの人・・・あなた疲れてるのよ

>ファイルの救出のために
>フリーでKNOPPIXみたいなディスク持っておくといいかも

検索したよ、みの人 便利ツールだ
世の中にはこんなものがあるんですね

>ところでブログ開始から1111日が目前に…
一方完全に忘れていた俺

>Xデーは9/23、連休最後とな!?
連休・・・ふふ、俺
何も予定が立ってないんだ・・・
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
