スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

画像がそれなりにDEKEEEE

画像がそれなりにDEKEEEE

【拍手&コメント返信】
>腹の辺りがぶよんぶよんになってるように見えた
もうそのようにしか見えなくなった
深夜2時-4時頃だったんできっとお疲れ状態だったんじゃよ

>スキンシップ難しいですよね(寧々さんの頬を撫でながら)
うn(寧々さんのでこを突きながら)


【日記】
ラブでプラスな日々を送っておられる諸兄は
今日1日デートとかエンドレスなんとかとかで
忙しいながらも楽しい日を過ごされたんじゃないかと思います
キイィッ・・・悔しすぎる

一方彼女とデートの約束をできないまま
昨夜、ダチの一人と夜中まで語り合っていた俺は
いつものように7時25分頃に起きて
シンケンジャーをみて仮面ライダーWをみて、
見ながら昨日会ってたのとはまた別のダチにメールしてまして
Wが終わり次第、なんとなく勢いで出かけることにしました
今日1日予定がまるで何もなかったので

急に決めたのでわりと行き当たりばったりな感じです

090913地図

本日の進行ルートはだいたいこんな感じ
片道7,150円と通常なら結構な痛手なんですが
今日はETC据付車のダチの車で行ってきたので
往復15,300円のところが4,000円で済んだんじゃ・・・グフフ

目的地は香川県香川県仲多度郡琴平町にあります
金刀比羅宮 (ことひらぐう) (公式サイト
御本宮までの石段は全785段、奥社と呼ばれる厳魂神社までは1368段という長い階段と
その道程に点在する景観がウリの観光スポットと聞いたので
「鈍った体に鞭でもいれてやろうかしら」的な気持ちで行ってきました
ダチは1度登ったことがあり、結構しんどかったと言っていたのでその点も期待しつつ

朝マックを頬張りつつ
快晴の中、高速道路をすいすいと進み
瀬戸大橋を渡って四国方面へ
朝の橋

途中パーキングエリアに立ち寄り休憩
PA.jpg

ここのパーキングエリアに移動店舗が出てまして
やきたてメロンパンの移動販売店舗プレールっていうんらしいんですね
せっかくだからと1個200円のメロンパンを買ってみたんですが
これがかなり美味しいの

めろんぱん

どこかで見かけることがあったら買うのをオススメさせてもらうんじゃよ
1個200円の良いものか1個数十円を沢山か
そこらの選定基準は個々人いろいろにあるとは思いますが
結構気に入ったので帰り道にまた立ち寄ってさらに買った俺です

橋を渡りきりうどん県へ

確か四国に入ってすぐぐらいのパーキングエリアで妙なものを発見
即購入
オリーブサイダー?

どうしてサイダーにオリーブを混ぜようと思ったのか
それとセットのようにして売られていた「くちなおし」(3種類あってオレンジ味にしました)
つまり・・・くちなおしが必要ということはこのオリーブサイダーとやらは

ダチのオススメのうどん屋で昼飯を摂る
どうしよう、出汁が違うぐらいでウチで食べてるのとそんなに味が変わらないぞ
もしやウチで出されてるうどんは美味い部類に入るものだったのか・・・

香川の道路広い、マジ広い
どこまで行ってもスーパー「マルナカ」があったり
パチンコ屋は「アイゼン」しかなかったり
やたらと歯医者が多かったりサークルKとサンクスが合併してなかったりとか
いやぁ、なんか ナニココ


分けるほど残りが長いわけではないけれど
眠気がピークなんでここいらで一息

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

日帰りでこんぴらさんとは無茶するのう…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
