

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

あがるしかないようだ Stairway

あがるしかないようだ Stairway

【コメント返信】
>日帰りでこんぴらさんとは無茶するのう…
ETC割さえあれば楽々じゃよ
こんぴらさんより正直地元の山を登る方がしんどいんじゃよ(未整備な点で)
地元の山に行く機会もないけれど

>非表示コメント
それは・・・お気の毒に
愚痴でも弱音でも吐く相手が欲しいならいつでも電話してこい
何を言えるでもないけど
電話でてもいつも通り面倒くさそうにしか応対しないけど
いつも通り俺からは電話しないけど

まさに俺


【日記】
今DS開いたら省力モードのままついてた
昨日の午前中からずっと待たせちゃってたのか・・・ごめんよ!(DSにDOGEZA)

前回のあらすじ

皆が彼女とちゅっちゅしてる間に修行僧のごとく山登りに行くことにしたでござる


大体の行程
090913地図


こんぴらさーん
こんぴらさん
登り始めて少々の所

観光客も多く、あんまりカメラを出すに出せず
なお、基本的に写真は逆光で撮ってます
何も考えてないままシャッターを切ったらこういうことになります
あとレンズが凄い汚れてて吹いた


結構急角度な階段が多い
登るたびにワクワクした
デスクワーカーの脚力をみせてやるぜ
こんぴらさん2

ほんでーん
なんかここまで早くね?
こんぴらさん3

トイレで用をたして手を洗っていたら
なんか隣で顔を洗っていた爺ちゃんが凄い大汗で息が切れ切れだったんで
心配になって声をかけた
なんか奥さんが今朝「急に行きたい」って言い出して連れてこられたとのこと
遠路はるばる大阪からご苦労様です

『うちのが急に言うから・・・』
「はぁー、大阪から。お疲れ様です。僕は兵庫からっすよ」
『あんたさんも十分遠いやんけ』
「ですよねー」

『もうここ(本殿)まで来たし帰るわ。あんたさんも帰るんやろ?』
「いや、せっかくきたんで頂上まで」
『若いなぁ・・・』

とかそういうやり取りがあって、爺ちゃんと分かれてさらに上へ
ちなみに本殿辺りから見えた景色
こんぴらさん4

まだまだ低い


階段を あがれあがれ
こんぴらさん5

たまに振り返ったり
こんぴらさん6

社があって・・・
あれ? 道がない え、頂上?
こんぴらさん7
なんか・・・なんか低くね!?
途中無意味に走り回ったところ以外、疲れるポイントがなかったんだけど・・・

社の縁から見える風景
こんぴらさん8

これはあれかな・・・競歩で2往復1セットぐらいして初めて運動になるんじゃないかな・・・
デスクワーカーだからわかる
あれなら女性でも安心して登れるね

せっかくここまで来たんだし・・・ということで
頂上の売店で売っていたくじをひく(1回¥100)
こんぴらさん9

うむ
こんぴらさん10
『恋愛』・・・愛を捧げよ倖せあり

むぅ・・・ラブ+・・・

帰りは早足で下山

高速に乗ってからは何箇所かパーキングエリアを回って土産を買いあさる帰路

高かった陽も徐々に暮れて
帰りの橋 帰りの橋1
夕陽が見えてからはあっという間に暗闇に
帰りの橋2 帰りの橋3

地元に帰ってから銭湯で汗を流してだいぶリラックスしてから
低温サウナ→水風呂→高温サウナ→低温サウナの自滅コンボ
頭がぐらんぐらんした
高温サウナにいる時にちょうど阪神×横浜の9回で藤川が投げてるところだったから
出るに出られなかったんじゃ・・・

銭湯を出てからはファミレスで飯くってさっさと帰宅

帰って部屋に入って土産だばぁ
土産

・オリーブサイダー(香川)
飲んだ
げぇっ! 美味いぞコイツ!

・くちなおし(香川)
また明日にでも

・鳴門金時ポテト(香川)
ふつーそうだから残ってたら食べる

・たまねぎスープ(香川)
そのうち飲もう

・塩漬け大福(兵庫)
なんだこれ! うめえ!

・すてきな恋が実る飴(岡山)
出会いを求めるダチへの土産

・ご当地キティ(香川)
よぉ、「」坊 うどん食ってくか

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
