

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

せっかくだから

せっかくだから

【トラバ】
久々に「」トラバがあったしせっかくだから・・・
内容が「」っぽくない!
>俺が言うな

今週末は色々イベントがあるので、なんとか仕事を頑張れそうな自称トラックバックテーマ担当「」pleyamaです!でも仕事したくねぇよ!労働は大人の義務なんていったやつは誰だ!
今回のテーマは「身だしなみ用品はどこの使ってる?」です。

身だしなみと一言に言っても幅広いですが、まぁ、そうですね。
ワックスやら、シェービングフォーム、油取紙、、、色々ありますが...
Trackback theme No. 0x1A「身だしなみ用品はどこの使ってる?」


「テキトーに安いのを」ということで
ギャッツビーのグリーンのやつ
紫→オレンジ→グリーンという変遷
使い始めたのなんてここ3年前ぐらいだから
どれだけ今まで何もしてなかったのかよくわかる

あとは・・・UNOの洗顔フォームがあるぐらい・・・安いし

全く、ぷれやまんは一般人すぎる・・・
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

>「テキトーに安いのを」ということで
>ギャッツビーのグリーンのやつ
>紫→オレンジ→グリーンという変遷
>使い始めたのなんてここ3年前ぐらいだから
>どれだけ今まで何もしてなかったのかよくわかる
でも古い記事に載ってる靴とかが写ってる写真見ると、昔から結構オサレというか一般人な格好してたんだよね?
この3年でいったい何があったのか気になる

>あとは・・・UNOの洗顔フォームがあるぐらい・・・安いし
安くて手に入りやすいって重要だよね

>全く、ぷれやまんは一般人すぎる・・・
HAHAHA何を言っているんだいボーイ
私の目指す先はSophyさんですよ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
