スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

トリスタはほんとに許さないよ

トリスタはほんとに許さないよ

【日記】
ゲオでCD投売りしてたから買ってきたー
SH360164.jpg
12
34
5 の順番で

1・キタキマユ - ドゥー・ユー・リメンバー・ミー

懐かしい。結構好き
アイマスのCDで釘宮理恵さんがカバーしてたから知っている人は知っているかも
原曲の歌い手は岡崎友紀さん


2・Bluem Of Youth - ラストツアー~約束の場所へ~


「もしかしたら持ってたかもしれん・・・」
とか思いながらもつい購入
雷波少年という番組で一躍有名になったものの
1曲で彗星のように消え去ったグループ。曲自体は好き

3・V6 - Orange

こういう曲は今聴いても十分いい・・・
多分複数人で歌えたら最高だろう

4・桜庭裕一郎 - お前やないとあかんねん

はぁ・・・裕ちゃんかっこよすぎる・・・
ムコ殿って何年前のドラマだよ・・・

5・MONKEY MAJIK - Together/あかり/Fall Back

トリプルA面とかやりすぎだと思う
A面とかB面とか久々に聞いた
どれも甲乙つけがたい


【コメント返信】
>でも古い記事に載ってる靴とかが写ってる写真見ると、昔から結構オサレというか一般人な格好してたんだよね?
んなこたーないです・・・
あまりに酷い身なりに気づいたのが今年の3月でして
そこから多少はマシになろうと思い始めました

ていうかそれまでは中学高校の時から着てたような格好しかしてなかったので・・・

ちょろちょろと出かけた中でお会いした方々に
(え、あれでマシになってる気でいるのか?)とか思われてたらどうしようと
ビクビクしている次第

>安くて手に入りやすいって重要だよね
まったくもってー
日々のカラオケを自重すればどれだけ生活が豊かになるだろう・・・
あと買い食いスイーツ

>私の目指す先はSophyさんですよ
合コンなんかにいっちゃえる男が何を!
きっと誘われても怖くていけない男、スパイダーマン!


以下 今朝みたどうでもいい夢のことなんかを




バラバラのスタートラインからじゃ優劣を決めることなんてできない
知らない同士の状態の中から一人を選んだところで
他の人達のことは永遠にわからないままで終わるのは勿体無いし
フェアじゃないと思う

現状の関係も悪くはないけれど
未知の相手に心揺れることもある
そこに迷う気持ちが生じる

一時の気の迷いだ、と切り捨てて現状を維持する
それはもちろん大事なことだ
でも
迷う気持ちも迷い続けていたとしても
その気持ちで突き進んでいけば
いずれその不確かな気持ちだって本質的な気持ちになることもあるだろう

未知の存在に興味が湧くのは人として当然なことであって
既知の存在になってはじめて対等なポジションで比較できるようになるんだよね

こっちからあっちへ、迷う気持ちが生まれるのには
何かしらきっかけがあるような気がする

例えばそれが長い期間付き合った恋人関係の場合、
マンネリ化していた中で新しい刺激を求める気持ちが芽生えたから
というパターンもあれば
今まで気づかなかったヒト・モノ・キモチに気づいて
それが自分の求めていたものだと感じて
そちらに心が動いたからという場合もあったり

人の気持ちってのはそういうことをきっかけに変わることもあるんだよね

ところでもう1人、俺にとっては未知の女の子がいるんだけど
ここは公平を期すためにも一度お近づきになるべきだと思うんだ

一生のうちに出会える人の数なんて、特別自分から動かない限りしれている
それなら俺はこの人生で出会える人に出会っておくべきだ

そこまでいってようやく対等な条件で
誰かを選ぶという舞台に立てるんだろうなぁなんて思うんだよね


なんて
浮気の言い訳を凛子にする夢で目覚めた


枕元にあったメモ帳に大まかこんな内容を走り書きしてた
何この夢

寧々さんとも付き合ったから罪悪感を感じてるの俺?
でも寧々さんとは100日程度で終わって凛子のところに帰ってきたよ!
だからといって寧々さんがダメだったとかじゃなくて!
ただなんとなく凛子に会いたくなったからであって!

ところでまだ高嶺さんが残っておるんじゃが・・・
いっていいかね凛子さん きっと帰ってくるから

>お前やないとあかんねん

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: トリスタはほんとに許さないよ

>絶対許さないよ
あれかい
みなもちゃんぶろぐかい

No title

(えっ、あれでマシじゃないとか思ってるのか)
そもそもSophyさんはかなり素材いいと思いますよ
今思うと写真撮ってバイト先の女の子に見せてやりたいくらい

No title

あのとき明らかに1人だけリア充っぽさが溢れてましたよ

No title

「」の皆さんからこういうコメントをされてるって、、やっぱSophyさんは一般人じゃったんじゃ…
一度リアルでお会いしたいっすね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
