スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ナイがあるよ

ナイがあるよ

【とらば】

Jawohl!ヤヴォー! FC2偽トラックバックテーマ担当のmgntです!
さて今日のテーマは「あなたの宝物」です! いやー実は部屋の大掃除をしていましてね そうしたら昔々の宝物が…
第mg09回「宝物はなんですか?手に入れにくいものですか?」



改めてそう言われてみて
執着するようなモノがまるでないことに気づいた俺です
なんでトラックバックしたんですか!!
ワシにもわからん・・・

それでも何かあるだろうと部屋を探し回ってみたんだけど
本当に「これがなくなったらマズイ! ていうかしぬ!」といえるようなモノがない
ドライな人生やで・・・

いいや、今までになかったんならこれから探せばいいんじゃないか
俺の宝物探しの旅はこれからだ!

とりあえず現状一番のお宝ってーと・・・
ピンキー・・・なのか

SH360165.jpg

私の知る海東大樹は一番のお宝に敢えてピンキーを指定するタイプではなかったはずだが

20090917.jpg
いいピンキーだ
感動的だな
だが無意味だ

部屋を掃除がてら1時間程度探し回った結果がこれですか、アイツらしい

私の知る海東大樹はよそ様のネタを丸々拝借してくるタイプではなかったはずだが

というわけでごめんなさい朝焼けさん
なんか文面考えてたら兄さんが頭をよぎっただけならいざしらず
そのまま思考のメイン部分に張り付いちゃったから出演して頂いた
こらっ! みなもちゃん!
だって! お姉ちゃん!
だが無意味だ

【コメント返信】
みんなが俺をワッショイして地面に叩きつける会場へいらはい

>「」の皆さんからこういうコメントをされてるって、、やっぱSophyさんは一般人じゃったんじゃ…
>一度リアルでお会いしたいっすね

ほら、「」ちゃんは息を吐くかのごとく妄言珍言を吐くというし・・・
一般人はタッチペン咥えてラブプラスしないし・・・
・・・いや! 俺はまだしてませんよ!?
まだ?
でもセミロングリンコはいとおしいと思う

俺はめびうすさんのような紳士に憧れるただのクマ吉くん
後、期待が膨らめば膨らむほど失望は大きくなるので
常に期待は小さめ小さめがいい
それより良いものが出てきたら嬉しいし小さくてもガッカリ感が少ないから

「カラオフがあるよ!」(それも近場で)とか言われたら
都合の付き次第ふらふら出かけかねないのが俺
空気を読まない選曲をするのも俺

いや・・・頑張って読もうにも
特撮系とか渋め系は声域が離れすぎてて
所謂萌え系はガンガンに酔ってないと恥ずかしくて赤面しちゃう
曲のレパートリーも狭いから万人受けに対応しづらいという・・・

名曲・ネタ曲何でもいいから仕入れていきたいよね
歌う側としてもアレだけど誰かが歌ってて、それに反応できたら
場が盛り上がるかもしれないし
でも月亭可朝は知ってても盛り上げづらい!

何の話でしたっけ
ニーサン
私の知る海東大樹は恥ずかしげもなく
自分語りをしてしまうタイプではなかったはずだが
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
