スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いい酔い方ができる体質でよかった

いい酔い方ができる体質でよかった

【日記】
更新したつもりでしないまま外出してた夜のこと

なんかKOTOKOでキュンキュンくる曲が歌いたくなる病が発症したのでカラオケへ

いつもの癖でJOYを選んだ
KOTOKOのキュンキュン系が入ってないのを忘れてた クソァ!
何しにきたんだ俺は!

歌ってたら拍手でリクエストいただきましたので消化してきました
せんせー、これ知らない曲でーす
頑張って前奏聞いてそれっぽく合わせてみました
Sophyさんの順位: 9位/139人
ばかな

しっかり酒を買い込んで持っていったお陰でいろいろハイでした
うn
あそこの店の酒マジーんだ
後は人数がいて盛り上がっていればもっといい具合に壊れられたはず

カラオケ090918

ダチの歌にもしゃしゃり出すぎて喉が辛い
酔いが覚めた頃には生きるのもきっと辛い

やっぱり俺にとっての勇者はラムネスだわ
ああ・・・草尾声でないけど歌ってて楽しすぎる
悲しいことにまわりはラムネ&40なんて知らないけれど

酔った勢いでさらさら
配信する環境も仕方がわからないしわかりたくないのも
需要もないのもディケイドと俺のせいだ!
俺のせいだ!

ss90723.mp3
ss90724.mp3
ss90725.mp3

24時間限定恥さらしタイムの開始やで・・・


【拍手&コメント返信】
>なるほどSophyさんがキモいカラオケを披露してくれるそうです
はーい キモいの上げたよ

>よしならばネタ曲カテゴリで「バスト占いのうた」をリクエストしてみよう
選曲に迷う実にいいタイミングで悪魔がささやいた
上記ファイルのいずれかに
用途はご随意に

>一人でもなんとかなるよ!絶対、大丈夫だよ!
今夜の俺のテンションならばあるいは!
絶対、大丈夫だよといわれれば頑張らざるをえないNHKっこ!

>よしならば徹カラだ
「OK、艦長」
でも一人だと寂しいから参加して艦長

>学園祭の時一緒に歌いましたが
>関東の人たちは基本盛り上げ上手ですね
>こっちでも徹カラは一度やってみたいなあ・・・

そんなことをされたら参加せざるを得ない・・・
アルコールさえ入れば・・・俺・・・俺だってー!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

リクエスト受けてるの初めて見た
知らなくても歌えるなんて素敵な曲ですね!(棒読みで
FLASH全盛期に話題になったので
検索でいくらでも出てくると思います

録音でもわかりますが
ガイドメロディーがめちゃくちゃおかしなことになってて
採点でよくも悪くも確変が起こります
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
