スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

持て余す自由

持て余す自由

【日記】
今日も半日仕事
そして明日から4連休がはじまる・・・
とりあえず明日はWが終わったらデート

帰りに最近行ってなかった何でもありのアウトレットショップにいったら
キモかわE!が売ってた
都市伝説じゃなかったのか・・・
でも¥3,980だったから見なかった振りをしてそっと立ち去った


いつぞやファミリーマートでやっていた
仮面ライダーくじもいつの間にか終わっていたようで
在庫の景品がだだ余りだったようで
普通に店頭販売さていたので
SH360170.jpg
キバのベルトストラップを買ってきました
残っていた景品の中で一番目を引かれたのでつい
キバ本編も見ていないというのに

キバって いくぜ!
SH360171.jpg
ガブッ
普通に会社用の携帯に付いていますが何の問題もありません
(※撮影場所 職場)

帰りに漫画を買ってきました
SH360173.jpg

3月のライオン3巻って8月半ばに出てたんやね・・・
本屋に行くことがないから気づかなかったよ

スミス先輩の日常風景とか
渋かったり子どもっぽいところもあったりする島田八段といった
大人の魅力が満載の一冊で
まとめ方としてもこれ以上なくいいところで終わっている
次巻が楽しみだけど出ても本屋に行くことが少ないから
なかなか気づかないかもしれない

ケンイチは武田先輩との再戦からスタート
武田先輩のチートばりの急成長をも退けるケンちゃん
いつにもましてお色気路線に走っていた気がする35巻
悪くない


【コメント返信】
>リクエスト受けてるの初めて見た
リクエストされたの初めてでびっくりした

>知らなくても歌えるなんて素敵な曲ですね!(棒読みで
>FLASH全盛期に話題になったので
>検索でいくらでも出てくると思います

AAは昔々見たことあるけれど曲付きになって、
さらにカラオケに入っていることに戦慄を覚えつつ適当に歌ってみました

>録音でもわかりますが
>ガイドメロディーがめちゃくちゃおかしなことになってて
>採点でよくも悪くも確変が起こります

昔々からイヤホンマンだったこともあって耳が結構遠く、
かつ音感・リズム感がないことも手伝って
ガイドメロディーがおかしくてもわからないという・・・
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
