

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日もひどく快晴な1日

今日もひどく快晴な1日

【日記】
あまりに天気がいいもんだから外出着のまま
畑の水やりとかして汗だく
こんな日に限って黒い服装だったからなおのこと暑いんぬ
厚くてやる気でんぬ


SHTみてデート終わらせて体育祭が以外とあっさりしたまま終わって

昼前から出かけてチキンタツタ買いに行ったら25日から開始なことに気づいて
いつも通り月見で済ませて
100均で観葉植物やら明日の朝飯やらいろいろ買ってたら2,000円近く消費して
ブックオフではない田舎独特の中古本屋で小早川伸木の恋を立ち読みしてたら
2時間近くが経過していて
駅前のそれなりに人通りが多いところまでいってぶらぶらするも
特に目を惹かれるものがなく甘いものだけ買って帰宅
帰宅したのが16時過ぎ、甘いものだけ消化して
ちょっと仮眠を取るかと布団に横になって
しばらくして目が覚めたときにメールがきてたから返信して
またいつの間にか眠りに落ちていて
はっきり覚醒したのがほんの20分ほど前

7時間近く寝ていたのは久々だ・・・
疲れてたのかな俺
体力は回復したけど明日からはどうしようかな
とりあえずデートの予定は入れてあるぐらい
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
