

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

それなりに充実はしてたはず

それなりに充実はしてたはず

【日記】
長らく行っていなかったヒトカラへ
日記を読み返してみるに4月26日以来のヒトカラだそうで
いやぁ、1人は久々だなとは思ったけどこんなに前だとは思わなかった

最近の記事でmgntちゃんやモニャさんが行ってきたと書かれていたのをみて
急に行きたくなったのでソロ突撃  急や 1時間や

カラオケ090921

ワシャ・・・もう点数狙いは諦めた(でも採点はする)
しかし順位が表示されるとどうしても意識してしまう

そこはモニャさんが画期的な方法で解決されたので参考にする
PAP_0219.jpg
>順位が表示される画面右上を隠してしまえイェー!
なんて斬新な解決方法 天才がおる

PAP_0218.jpg
辛うじて1時間歌い抜いた

カラオケを出たのが1時過ぎ
暇つぶしを求めて近くの小さいショッピングモールをうろつきながら
仕事中のダチに暇つぶしのあてがないかメールしてみる

2件、簡単な説明とともに遊び場所を教えてもらったので出かけることにした

1つは兵庫県多可郡多可町中区にある「翠大橋」
現在地からは少々距離があるものの県内だから、と
一般道を通ってゆっくり向かう
PAP_0213.jpg

1時間半も走ったぐらいでようやく「翠明湖」に到着

PAP_0212.jpg

目的地はここに架かっている「翠大橋」

PAP_0209.jpg

何の変哲もないただの橋ではあるものの
近くに停車スペースもあるのでぶらぶらと橋の上を歩く
それにしても

PAP_0208.jpg PAP_0210.jpg

急に雲が増えたような  
薄暗くすらある

PAP_0206.jpg

橋を抜けきってしまうとそうでもなかった

PAP_0204.jpg

どんどん山を下って下界に降りるとやっぱり曇っていた

PAP_0203.jpg

もう1つの目的地は兵庫県多可郡多可町中区牧野にある「北播磨余暇村公園
余暇村・・・名前の由来が気になるところ
「以前行ったことのある播磨中央公園のミニ版かな?」とは
ダチの言葉ですがまさにそんな感じ
ミニにしすぎた感がある気はしましたが

PAP_0201.jpg

PAP_0200.jpg PAP_0198.jpg
PAP_0187.jpg PAP_0183.jpg
PAP_0194.jpg PAP_0180.jpg
PAP_0197.jpg PAP_0182.jpg

そういえばいつの間にか彼岸花の咲く季節だったんですね
見た目に艶やかで、田んぼとかによく生えているので昔から馴染み深い
自分にとっては結構好きな花の1つです

今回は取り立てて「面白い」とか「これは凄い」といった風景に出くわさなかったので
適当に撮ってました
敢えて言うならDSをもってうろうろしてた俺の姿が一番滑稽だったんじゃないだろうかと

PAP_0195.jpg
オゥ ナイスポーズ

家族連れがかなり多く、迂闊に携帯での撮影ができなかったのもあったりで
(1人でカメラもって園内うろうろしてたら誰だって不審に思うよね)

やっぱり自分には一人旅は不向きなのかもしれんね
明日はダチがシルバーウィークで唯一の休日なんで
一緒にどっかでかける予定です

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

これは・・・隠し切れないような・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
