スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

連休も残すところ後1日

連休も残すところ後1日

余裕で帰れたという

【日記】
神戸北にあるイオンモール神戸北まで行ってきました
SH360220.jpg
店舗数が多くてざっとしか見れなかったので一度じっくり店内をまわってみたい所
真っ直ぐいけばうちからだと片道1600円近くかかるんで結構な痛手・・・
ETCがあれば往復で大体1000円得するのかぁ
高速乗っても50分ってのはだるいさね
そういう事情もあってなかなか行く機会はなさそうではある

今回はダチに家まで来てもらって拾ってもらいつつ
仕事帰りの別のダチを迎えに三ノ宮駅まで向かい、六甲山トンネルを北上しての
移動だったためETC搭載車の恩恵まるでなし!
NAKERUDE

昼からの散策となったため時間も足りず
適当なところで切り上げて地元へ戻ってきました
高速道路をつっぱしっている最中、
神戸・大阪方面へ向かう反対車線が混んでんなぁと思ってたら
あの時点で25kmもの渋滞だったとは・・・
いやいや、お疲れ様です

地元に戻ってから晩飯食ってカラオケへ連れていかれる
カラオケ090922

気づいたことが3点
・飯食ってお腹が満たされていると声が出やすい
・俺もしかしてそこそこ声量あるんじゃ・・・
・選曲に困る

飯食ってからだと声が出やすいのよね
やっぱりエネルギー消費する分、
あらかじめ蓄えとかないとシンドイのかもしれんね

録音した分が俺のがほぼ音割れしてたので
俺、もしかしたら声量があるんじゃ・・・とは思ったけれど
たんに大声を張り上げているだけなのかもしれないので判別できず

新しい曲を覚える⇒今まで何を歌ってたか忘れる⇒新しい曲を補充する⇒今まで略
もうやだこのトコロテン方式

94.333点 NEXT LEVEL      YU-KI    (仮面ライダーカブトの曲らしい)
94.127点 鮮血の誓い       妖精帝國    (まじぽか2期決定!)
93.650点 恋におちて《スゴオト》 b4   小林明子 (普通にビックリした)

今日の収穫はそれぐらい


【コメント返信】
>これは・・・隠し切れないような・・・
そこに気づくとは・・・
※この後スタッフが必死に位置調整しました
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: 連休も残すところ後1日

いやいや決定したのは四期だよ

No title

>もうやだこのトコロテン方式
ちゃんと覚えていられるのは10曲くらいなんじゃよ…
これはジェイル・ハウス・ロックによるスタンド攻撃だよ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
