スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

そういえば当ブログ開設1111日目でした

そういえば当ブログ開設1111日目でした

【拍手&コメント返信】
ごめんなんよ! 一昨日いただいてた拍手の返信を忘れてたんよ!
俺は腹を切って死ぬべきなんよ! ぬ ふ ぅ

>だとふらい栽培中まで読んだ
昨日今日と雨が降ったので水遣りにいかなくて済みました
今頃畑では元気なだとふらいといもげがすくすく育っていることでしょう
間引きすっけど

> いやいや決定したのは四期だよ

いやいやハリウッド映画化だよ

>ちゃんと覚えていられるのは10曲くらいなんじゃよ…

お前は俺で念レス成功!
>これはジェイル・ハウス・ロックによるスタンド攻撃だよ!
もしくはザ・グレイトフル・デッドによるスタンド攻撃で脳だけ老化したに違いない



【日記】
明日明後日も休みだと夢の9連休
流石にそれは夢だとしても3日後にはまた2連休ときたもんだ
ずっとこのペースなら心と胃が平穏に生きていけるのに


凛子に起こされ朝からデート
凛子のお陰で休日だというのにずいぶん健全な朝を迎えられるようになりました
今日は初めてのエンドレスモードに突入しましてですね
8時半に始まったデートが終わったときには9時すぎだか半前ぐらいになってまして
流石リアルタイムデート・・・リアルタイムすぎた

デートが終わってからは、以前から調子の悪かったPCを修復しようと
全ドライブを完全にフォーマット
最近のカラオケ音源と落書きだけバックアップを取って綺麗さっぱり
再度パーティション分けから始まってFirefoxのインストールやらなんやらこなして
昔々作ったバックアップディスクに何かいいのないかなぁと思って触ってたら
デスクトップ

いつの間にか伺かを起動していた
懐かしいな・・・画像はお気に入り
バックアップ取っていた分では大した数のゴーストを残してなかったんですが
うろん狐さんが残っていてよかった
(グラフは使用頻度順)
ラブプラスでちゅっちゅくしているルーツはここにあるわけで
俺がラブプラスを買ったのは必然なんだと改めて思ったわけで
しかしこの
ゴーストの頭を撫でているときの心の落ち着き具合ったら、何なんだろう

Firefoxも以前はほとんどアドオンを入れてなかったんで
今回は適当に見繕って突っ込んでみたりした
使いこなせる気はしないけれども


昼過ぎぐらいに
何のラベルも但し書きも書いてないDVD-Rを発見しまして
再生してみたらドラマ「ライアーゲーム」を焼いたディスクでして
うっかり全話見てしまいまして

ああああああああなおちゃんうっぜえええええ!
キノコー!!!! キノコてめっこのキノコ! 顔芸キノコ!
キノコラストの大逆転! キノコの無駄なツンデレ!
なおちゃん最後までうぜええええええ!


昔々「」と実況していた頃を思い出しつつ見入ってしまったわけで

さよなら連休最後の日
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

「ライアーゲーム」は原作以上の出来になった珍しいドラマ
2期に期待と不安が高まるんじゃよ

Re: そういえば当ブログ開設1111日目でした

よし!
おめ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
