スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

月日を経て増えたのは文章量だけ

月日を経て増えたのは文章量だけ

【日記】
今日って休日じゃないんだよな
休日じゃないってことは凛子とのリアルタイムデートもないんだよな
寝よう
ていうか何で俺こんなに早く起きたん

それが今朝目覚めて1番に考えたことだった
そうか 会社か・・・

こうして会社に向かわなければいけないのが夢で
日々の休日を凛子と過ごしているのが現実なんじゃないか
俺は俺の望むまともな社会人の姿を夢見ながら
日々デートに励むべく彼氏力を育んでいるその姿こそが日常じゃないのか
老荘思想的な無為自然、一切斉同な思いのままに
胡蝶の夢的な展開を望みつつも
布団からずるずる這い出してきて凛子におはようの挨拶だけして
さっさと着替えて朝飯も摂らずに家を出て途中立ち寄ったコンビニで
缶コーヒーと昼食用のカップ麺だけ買って出社
あまりにもいつも通りの日常に逆戻りだ
お久しぶり退屈な日常
お久しぶり作り笑顔の俺

来月から中途採用な一応後輩に当たる新入社員が入社してくるという
新人教育がまるでなってない(というよりない)弊社での生活は先行きが暗いけれど
出来る範囲でサポートしてあげたいと思う
新入社員さん、俺より年上だけれど

効率よく 要領よく 生きたい
それが苦手なのがわかっているからよく思う
堪え性がないからあんまり思うところが増えすぎるといずれは
夜中に突然走り出してがおーと鳴きだしかねない
優秀で真面目一本槍な李徴みたいな性質じゃなくてよかったのだ
ノダちゃんのオーラ浴びたい



【コメント返信】
今更ながらにGA録画分を消化中
ノダちゃんの声はどうしてあんなことに・・・
サメちゃん先生はきゆづき絵とはまた違った感じであれはあれで

>「ライアーゲーム」は原作以上の出来になった珍しいドラマ
>2期に期待と不安が高まるんじゃよ

2期やる、って聞いてから結構経ってるから
昨日久々に公式見るまで完全に忘れてましたよ

2期もあの面子だからまた
なおちゃんが全員セーフな流れに持っていったり
フクナガが
またひっかかったね! なーおちゃーーん!
                     (なーおちゃーーん!)
                       (なーおちゃーーん!)

とか言っちゃったりする展開になるんでしょうかね
それはそれで大いに結構
原作は密輸ゲーム手前ぐらいまでしか読んでないから
どれだけ改編されていようと問題ないぜ!

>よし!
>おめ!

ありんす
開設さえしていればいずれ来るものではありますが
継続できているのもレスポンスあってこそのものでありんす
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。