スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

そして2連休の幕開けでそれも残り46時間半程度

そして2連休の幕開けでそれも残り46時間半程度

【日記】
ダチとファミレスでスイーツを食べてきました
話の流れで
そういえば今日からチキンタツタが発売されるな、ということを思い出したので
適当なところで切り上げてファミレスから出てマグドナルドへ

日付が変わる前には間に合った
発売当日の初夜の日付的には初物を頂いてきました
いつ以来だろうチキンタツタ
こんなに美味かったっけチキンタツタ
とてもあんな感じの商品ラインナップな店から出てきたモノとは思えないよ
値段は張るけどね
「それでもウェンディーズに通うよりはよし」と自分を誤魔化す日々が始まる

そのまま無理やりカラオケに連れ込む
まさか同意されるとは思わなかったので勢いでチキンタツタの料金を奢ってしまった
どんどん皆ノリで動ける人間になってしまえばいい
歳とってからだと動けなくなるし

画像 赤いのを歌いました
久々のDAMで戸惑った
PAP_0000.jpg PAP_0001.jpg

今日はDAM
空き部屋がDAMしかないことに気づいたカラオケ屋の店長いわく
「あと10分ほどお待ちいただければJOYの部屋も空きますが・・・」
なんて気の利く店なんだ・・・ていうか何か扱いおかしくね? 俺そんなに通ってたっけ
せっかくだからDAMを選んで、2人で入るにはどう考えても広すぎる部屋を与えられて
この部屋には後1人・・・いえ、10人以上詰め込んでも余裕です!

JOYとDAMでの入っている曲の違いに戸惑いつつも
そういえば俺はDAMにしかない曲といえば何歌ってたっけ・・・と考え
気づけば終盤

そうか、DAMじゃないとKOTOKOの電波曲が入ってないじゃない!

迂闊でした

辛うじて「ねぇ・・・しようよ!」と「さくらんぼキッス」が歌えたからよし、かな?
さくらんぼキッスは時間足りなくて7倍速で歌いましたけど

JOY、DAM問わず自力じゃネタを仕入れる限界があるので
「こんなの歌えば?」的なものがあればお気軽に、
投げっぱなしな気分で拍手なりコメントなりいただけるとありがたいです
無理とわかりつつとりあえずはチャレンジしてみるかもしれません
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

有名な特長として音楽ゲームの曲が充実してますが
恐らく守備範囲外ですかね
「3・2・1→Smile!」サイコー!とか思ってるきょうこのごろですが
わかりませんよね

あとはPCゲーム類でしょうか(これはこちらが守備範囲外)
AIRの3点セット
・青空
・夏影
・IF DREAMS CAME TRUE (劇場版主題歌)
辺り有名どころかは知りませんが

Re: そして2連休の幕開けでそれも残り46時間半程度

キュンキュン!(AA略)
キュンキュン隊もこの頃見ない
カラオケなんて二年はいってないなぁ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
