

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

9月26日 午前の部(~12:00)

9月26日 午前の部(~12:00)

【日記】
昨夜帰宅してから、何でだろう
理由は思い出せないけど久々にRPGがしたくなって、
自分にあっていてやっていて苦痛を感じないRPGって何だっけと思い返してみたんです
そしたらフィアドラぐらいしか思い浮かばなかった
ので
即座に公式サイトにいってダウンロード
そういえば第一部、第二部までやって統一編発表前ぐらいから
公式自体見てなかったんだよなぁ、また1からだけどフィアドラだから大丈夫かな
と思ってゲームを起動
何このインターフェイスのすごい改編
メニュー画面といい戦闘画面といい進化しすぎていてほんとにビックリしたよ
当時も凄いと思っていたけれど、本田は本当に凄い人だったんだなぁ・・・

プレイして第一部ディア編終わって寝て
おきてから第一部ティアラ編をしつつも睡眠不足の中でプレイしていたんで
まだ最初の最初、ジョセフを仲間にしたところまでで止まっておるよ
プレイ途中だけど昼まで半分寝ながらの状態でやっていて
14時前ぐらいにようやく目が覚めたんだけど
そこから出かける用事が出来たので一時中断
面白いものは一気にやっても仕方がないので徐々に徐々にやっていこう
この辺りのシナリオ自体に変更はないみたいだから
意気込んでやる必要もないしね

昼以降の話はまた別記事にて



そんなことより明日は9時から凛子とのデートなんだけれど
正直起きれるか自信がないけど約束したからには守るのが彼氏としての勤めだと思う
がんばる


【拍手&コメント返信】
拍手を1件いただきました、ありがとうございます

>いつもの匿名さん
噂には聞いたけれど本当に売ってないのか?
田舎だと普通に見かけるぞ?
俺はゲオで発売日に颯爽と買ったのだ

流れるだろうなぁとは思っていたのにレスをつけていただいて感謝ざます
>「3・2・1→Smile!」
パーキッツ・・・むぅん
「チェイス!チェイス!チェイス!」しかわからない俺です
音源があれば・・・と検索してみたものの
どうやら動画サイト等にもなさげ

「みかんきんが歌ってさらさらしたものを聞いて覚えればいいんじゃないッスか?」
ビッグアイデア!

>AIRの3点セット
>・青空
>・夏影
>・IF DREAMS CAME TRUE (劇場版主題歌)

IF~以外ならわかります
こちらは音源が見つかりましたのでなんとか覚えてみます
上記の2曲は
とてもアレな男声でよろしければいつでも歌えてよホホホ

>キュンキュン!(AA略)
俺はキュンキュン!してなんだか居たたまれない空気を作り上げることに関して
一流でプロフェッショナルでスペシャリスト
その空気に耐えられる方がいるなら是非ご一緒願いたいものですキュンキュン
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

拍手コメントで送れてなかったみたいなのでもう一度

>投げっぱなしな気分で拍手なりコメントなりいただけるとありがたいです
いいのかい?
俺は自分が歌えなかった曲を人にパスしちまう男なんだぜ
鴉の「夢」をリクするんぬ

>みかんきんが歌ってさらさらしたもの
それあんまり使う機会を得られないプレダムの限定曲なんよ…

ビッグアイデアで思い出した
機種限定とかじゃないけど
ユニコーンのWAO!
つまるところそれの歌ですが
サビ以外が型破りでとんでもなく難しい仕上がりになってます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
