

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

9月26日 午後の部①

9月26日 午後の部①

【コメント返信】
>鴉の「夢」をリクするんぬ
了解いたした
・・・これはキー変更して歌わなきゃ
俺が歌ったらすごく軽い感じになりそうです
曲自体は好きな部類です 聞きこんでいけばもっとハマるかな?

>プレダム
プレダムとな・・・
何件か心当たりがあるカラオケ屋にはまるで入っていないという・・・
ちくしょう、田舎め
あ、3.2.1の曲自体はyoutubeでプレイ動画を発見しました
ゲームプレイ時間分でフルじゃないので何ですが
これは・・・いい曲じゃ・・・


【回想】
昨日14時ごろにようやく頭が起きだしてきまして
携帯に目をやるとメール2件着信1件
はて、と思いながらも見てみるとダチから
12時過ぎに1件、13時前に1件遊びの誘いが、
13時20分前頃には着信があったんで
流石に14時ともなるともう行っただろうなぁと思いつつも
一応メール返信
「今頃目が覚めた」

「それを見越して今到着したぜ」

「ははは そんな都合のいい展開が」

窓から庭を見ると見慣れたマークIIの姿が


PAP_0346.jpg PAP_0343.jpg

最近度々橋越えをする機会があるな
何度通っても飽きない
淡路のパーキングエリアで1人旅行中のおっちゃんに声かけられて
少しばかり話し込んだりとかいろいろありつつも

今回は淡路島までのぷち遠征
2箇所ほどブラッと行くあてがあったので

1件目は「あわじ花さじき」
11年前からオープンしている花の名所です
ここのコスモスの花園が立派だときいて
しかしコスモスの見ごろは10月以降のはず

以下、写真は撮ったけどここに到着したの16時過ぎだから
日当たりやら影の関係がイマイチ

PAP_0331.jpg PAP_0302.jpg あ、あった って何この宝探し まだ早かったかっ


ここにはコスモス以外もあるんでそっちを見ようということに
PAP_0333.jpg PAP_0327.jpg
PAP_0317.jpg PAP_0316.jpg
PAP_0330.jpg PAP_0322.jpg

PAP_0313.jpg 何だこの小高くなっているところは
PAP_0311.jpg ほぉ

PAP_0309.jpg PAP_0308.jpg
PAP_0305.jpg PAP_0304.jpg

おや立派なススキ
地元だとまだまだ・・・あと2週間もすれば見頃かな?

SH360351.jpg セルフ土産
苦味がなくて呑みやすいビールでした
あと2種類あったんだけどあっちも買っておくべきだったか
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
