

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

結果として1日4件の記事を書くことになる

結果として1日4件の記事を書くことになる

【拍手&コメント返信】
拍手2件いただきました、ありがとうございます

>PAP_0316.jpgにカップルっぽいものが写っていて生きているのがつらい
御名答でございます
なるべく人が写らないように撮ろうとしていますが
如何せん周りがカップルだらけでして
基本的に我々が出かける場所はカップルで行くような場所が多いこともあり・・・
あれあれ、エアデートですよ
今日はダチもいるからダブルエアデート
そして実際のカップルを見て心で泣く

>ユニコーンのWAO!
サビ以外初めて聞いた・・・ってこれは無理無理!
無理だけど一応覚えちゃう! よっしゃあ!


【日記】
短くまとめられれば昨日今日の2件で済みそうなものですが
如何せんまとめ下手なものでして

今日はSHTも終わってデートもこなしてふらふらっと吸い込まれるようにカラオケへ
(あー部屋の掃除するの忘れてた)
今日もカラオケ屋のお姉さん方が開口一番
「JOYの部屋空いていますけどどうされますか?」
しかしDAM
リクエストいただいた曲がDAMに集中していたので
最近歌ってなかったのもこっちに多いので

そういうわけで1人で2時間
今回はアニソン・ゲームソングがほとんど
EXILEは蛇足 Lovers Againもそろそろ飽きた感がある
他はもろに地声だからただ歌う分には楽々でした

PAP_0352.jpg PAP_0353.jpg
PAP_0354.jpg

それにしても美姫の「FUCK ME」のラップパートの歌詞
誰か知っている人はいるんだろうか
当時からずっと調べてたけど見つからなかったんだよなぁ
歌詞カードには書いてないし
しかし見返してみても選曲が古いエロゲばっかりだな

PAP_0355.jpg 「夏影」PAP_0356.jpg 「青空」

鴉「夢」と河井英里「IF DREAMS CAME TRUE」はもうしばしお待ちを
どっちもうろ覚えすぎてアレだったので・・・(採点で60点とか久々に見た)
sz2057.rar; pass:2009
のっぺりした歌い方なんで聴くのが辛い
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

>ラップパート
そういうのってサンプリング(音素材の加工・組み合わせ)でつくられてることも多くて
作者ですら文字に起こせなかったりする場合がよくあります

つくってみたら恐らくめちゃくちゃな文章になってて申しわけなかったこととかあったり

No title

俺以外に「魂の慟哭」を歌ってる人はじめて見た
「快楽の絆」も入れて欲しいところ

>(採点で60点とか久々に見た)
精密採点Ⅱでこの点数だと…!?
精密採点Ⅱは容赦なく20点とか出るよ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
