

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

何より配色で悩む

何より配色で悩む

【日記】
デー

OK艦長
しっかし久々にペンタブ握るなぁ
紙に書くよりは描きやすいんだけど

【拍手&コメント返信】
>Des-ROWに手を出す人初めて見た
とはいっても大見解しかわかりません
そして噛み噛みで歌うという・・・

>そういうのってサンプリング(音素材の加工・組み合わせ)でつくられてることも多くて
>作者ですら文字に起こせなかったりする場合がよくあります

当時からそういう話は聞いていたものの諦めきれず・・・くっ

>俺以外に「魂の慟哭」を歌ってる人はじめて見た
俺も俺以外に「魂の慟哭」を歌うって言う人はじめて見た
是非ご一緒したい

>「快楽の絆」も入れて欲しいところ
うん? タイトルに覚えはないなぁ・・・と検索
スイートナイツ! スイートナイツじゃないか!
これなら少し聞けば思い出せるかも
しかしDAMにもJOYにも入っていない・・・UGA・・・UGAでもない!
ココノは俺の嫁
一体どの機種に・・・   アカペラ? ハハハ まさか

>精密採点Ⅱは容赦なく20点とか出るよ!
ちょっと待った! ちょ、ちょっと待った!
一番で適当に演奏打ち切っても40点は出るよ!?
逆に20点を聞いてみたいよ!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

>是非ご一緒したい
いいですとも!
ずっと前にオフで歌って配信もされたけど、みんなノーリアクションだった
スイートナイツは・・・そのまさかしか無いんじゃよ

>逆に20点を聞いてみたいよ!
こやつめハハハ(無表情で)

No title

>ココノは俺の嫁
シリーズやったことある人じゃないと出てこない名前がそれとなく書いてあって吹いた
Sophyさんってえろげーしますのん?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
