

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

仕事中にコンビニでフィギュアを買う男、スパイダーマン!

仕事中にコンビニでフィギュアを買う男、スパイダーマン!

出来心・・・出来心やねん・・・
クジってあったら引きたくなるじゃん・・・例え見たことのない
らきすたと すでにショレルさんしか覚えてないマクロスFのコラボとか言われても
でも少々イライラッ☆ときてたので買ってしまった
ちくしょう・・・うちの会社10年持たずして「自発的に」潰れるフラグがバンバン立ってる
SH360359.jpg どちら様でしょうか
VF-25メサイアはかっこいい それだけに この塗装が  塗装めがー!

それにしてもねんどろいどぷち、実にいいサイズだ
ねんどろいどがでかすぎて持て余していたけれど
これならあんまり邪魔にならないかもしれない



【日記】
リンちゃんを冗談でリンコ様って言ったら受け入れられたよ
ははは 冗談だろう?

どうしよう・・・

それにしたってここまで何も書くことがないのは久しぶりだ
やっぱりストレス溜まってると碌なことがないや
楽しいことを求めて旅に出たい


【コメント返信】
荒れた心を癒すには休息時間と適度なえろすがあればいい 
残念ながら後者に心当たりがない
あとカラオケ

>>是非ご一緒したい
>いいですとも!

俺みたいな暇人は誘われればホイホイ出かけちゃうんだぜ・・・
近場に限り

>ずっと前にオフで歌って配信もされたけど、みんなノーリアクションだった
どうリアクションする・・・すればいいかわからなくて・・・
オフに行かれるとは実にアクティブな「」

>スイートナイツは・・・そのまさかしか無いんじゃよ
母さん、あなたが何を言っているかわからないわ!(マイクを握りながら)

>こやつめハハハ(無表情で)
ハハハハ(興味津々な顔で)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: 仕事中にコンビニでフィギュアを買う男、スパイダーマン!

1番くじ
いいよね...
(一万円分買っても目当てのものがだせなかった自分に嫌気がさしながら)

No title

>どうしよう・・・
リンコを知的で強気な緑タイプにすればいいじゃない

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 仕事中にコンビニでフィギュアを買う男、スパイダーマン!

あとあれはぷちし゛ゃないよー
くわしくはうちのブログ参照
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
