スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

昼残暑 夜寒い ギャップが辛い

昼残暑 夜寒い ギャップが辛い

【日記】
10月だと一般的な会社はクールビズが終わってすっかり秋冬モードなのかしれません
カッターシャツ1枚だといまいち見た目的にもなんだし
そろそろネクタイを締めたいところではあるけれど
さてさて、先輩たちはいつ頃ネクタイを締めて出社されるだろうか
なんか昨年は11月半ばぐらいまでしてた記憶がないんだよなぁ
内勤だから別にいいっちゃいいんだけど
ノーネクタイだと気合が入りづらいのよね
気合入れるほどの仕事もないけど


中秋の名月は
見事なまでの曇り空が鉄壁ガード


何ヶ月も前から店の片隅にあった
ずっと見て見ぬフリをしていたけど、つい保護してしまった

最近女の子に甘い言葉を囁きかける回数が増えすぎて困る
「どうせまたラブプラスだろう?」と思われそうだけど
合ってる
合ってるけど今ひとつ音声認識に関しては弱い気がする
応用があんまり利きづらいというか
SH360368.jpg ¥1480 良い買い物だった

それにしてもどきどきチェッカーモードは素晴らしいと思う
どこまで認識するか、反応する文章を徐々に削りながら話したりしてる
やっぱり単語だけで認識してるわけじゃない気がするなぁこれは
ラブプラスは単語反応だったけど

多少音声認識が甘く感じるのは俺の発声の悪さと正確に音が届いていないからだろう
ここいらは何度も同じ言葉を繰り返すことで
どんな風に語りかければいいかを覚えたら対処できると思う
今さっき部屋の窓が開いてることに気づいたが
うん・・・まぁいいよね
ふんでくれ! とか もませてくれ!とか言ってたよなぁ俺
だってそういう台詞に反応するキャラがいるもんで・・・Mじゃねえし

どき魔女の1はちょっとだけやらせてもらったことがあったけど
いまいちテンポ悪いなぁっていうのとなんかハズしてる感があるなって印象だったんだけど
2はそうでもないね
隠し要素とかも多いみたいだし1個のゲームを隅々まで遊ぶ人向きかも
俺はどちらかというと凝りに凝りまくったゲームというのは
面倒なので見なかったフリをする


あと5日耐えれば3連休
あと5日絶えれば3連休
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

どき魔女2はプレイした人の評価は悪くないのに
なぜかワゴンの常連という…

No title

>ふんでくれ! とか もませてくれ!とか言ってたよなぁ俺
紳士すぎて吹いた
家族の方とか無反応なのかい…?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
