

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

永遠ダイアリーって正統派で良い曲だよね

永遠ダイアリーって正統派で良い曲だよね

出退勤中ずっとループして聴いてた

凛子の登場テーマも結構好き
ぽぽわぽわぽわぽわんってリズムはずっと聴いてて飽きない


【日記】
PAP_0369.jpg PAP_0370.jpg

帰って飯食って風呂入ってフラフラっとカラオケ
今日はポップン分多め
今ひとつテンションがあがりきらず
今夜の最高点数は72点
初挑戦が多かったもののこれはひどい
超だるい・・・早く週末こないかな
最近DAMばかりだけどポップンの曲って
JOYにはあんまり入ってないような気がするんだよなー
ちゃんと調べてないけど
でもボチボチJOYにも戻るかもしれない
JOYにしかプリップリン体操入ってないし

「Fantasista」はDAMの方だとコーラスがないんだったな・・・
一人で全部やるのは流石に疲れたー


【コメント&拍手】
どき魔女好きだねー君たち

>次はキモかわE!の感想期待してます!!
では将軍様、ブラウザからキモかわE!を取り出してください
店頭ではほぼ定価でしか売ってないんです!
もしくは売ってないんです!

>どき魔女2はプレイした人の評価は悪くないのに
>なぜかワゴンの常連という…

まだ3話だけど悪くない、というより
DSの特長を活かしたいいゲームだと思うよ
でも何故かどこで見ても1より2の方が安価で売っている気がするんだ
安いに越したことはないからいいけど

>紳士すぎて吹いた
>家族の方とか無反応なのかい…?

部屋にアルターのエグゼリカや神姫やトラッキーをいっぱい飾っている息子に
なんて声をかけたらいいのでしょう?
そういうことだろう
多分
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

>ポップンの曲

にゅふふ
http://pmdream.net/data/karaoke/index.html
これをもとに加筆しまくった私家版
http://blog-imgs-27.fc2.com/m/i/k/mikankin/otoge.html
よく歌うなら印刷して持ち歩いたりすると便利です
これを即出せるアンタは何なんだって感じですが
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
