

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

嵐の中で輝いて

嵐の中で輝いて

風雨が騒がしいねー君たち
台風の接近にまだ浮かれ気分でいられるのは
被害の少ない兵庫県(北部除く)ゆえ
西からは中国山地がガードし、南は四国がカバー
まさに鉄壁(北部除く)


【日記】
今日のカウンターの回転数が半端じゃなくおかしい
あれかな、タイトルのせいかな
真面目な内容を期待して集まった恋に悩める彼・彼女が
アレな日記を読んでなんともいえない気持ちになってくれたのなら
それはそれで満足だ


SH360372.jpg

いまいち伸びが悪くなってきた100均生まれの100均育ち
窓際観葉植物群
ついに(ようやく?)アンプルを投入
まともに育ってるのディフェンバキア(左端)だけだな・・・
右端のワカミドリも伸びたっちゃ伸びたけどもう頭打ちな気がしてきた
真ん中のラブハートは大きくなった気がしない

いずれみかんきんさんとはポップンしばりオフを・・・と思ったけど
果たして1時間・・・は、もつか 2時間もつのだろうか
収録曲を全部覚えれば・・・


【拍手返信】
>たまにしか印刷しないなら会sy…ネカフェとかのプリンタ使うと便利かもね
目から鱗だよ
いや、ほんとにその手は思いつかなかったよ
明日   で印刷してくる!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

昨日のエントリ、Sophyさんのあまりの愛に感動しました(里桜ちゃんから目をそらしつつ)

No title

>ポップンしばり
なんてマゾ恐ろしいことを…面白そうだけど
ポップンというかビーマニ系列全部ならぎりぎりなんとかなりそう
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
