

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

1日に1台インスタントエナジーマシンの緊急配備を

1日に1台インスタントエナジーマシンの緊急配備を

【日記】
趣味は教室で彼女の耳を撫でて衆目の眼前で悶えさせることです


この1週間も終わったー
3連休だけど週明けのことを思うと気が重い
一時だけでも忘れることにする


【拍手&コメント返信】
いっぱいいただいたでやんす

>昨日のエントリ、Sophyさんのあまりの愛に感動しました(里桜ちゃんから目をそらしつつ)
相手は誰とは明言しておりませんが
それはそれはもう自然に指が動くままにタイプしたらああなっただけであって
ワシは分け隔てなく愛を振りまいておるよ

>なんてマゾ恐ろしいことを…面白そうだけど
>ポップンというかビーマニ系列全部ならぎりぎりなんとかなりそう
覚える量が多すぎて死亡
知ってる範囲ではどれも自分の声質にあっていないという
そしてここ2日間、忙しすぎて会社…ゲフンゲフンゴフゴフン! 
ネカフェにて楽曲リストを印刷する間がなくて忘れていたという・・・

>奈良も鉄壁さでは負けていないぜ
ならばよし

>途切れたの久々に見た
1ヶ月前もFC2さんがやらかしてくれたお陰で途切れたから
ままある

>台風に飛ばされてどこか行っちゃったのかと思った
いっそ飛ばされたい気分にはなりました
ふきんしん! ふきんしんじゃないか!

>大丈夫なのかい?無理しちゃダメなんよ
サンキュー「」さま
無理はしない程度に日々気だるげに生きておるよ
無理をする羽目になるのはいつだって
誰かが順調にいっている仕事に介在してくる時ぐらいで


明日は地元でWデート
サイクロン! ジョーカー!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

書き込んだ後もひっそりと更新しまくってるので(うたスキのリンクやらプレダム曲チェックとか)
適当に様子見ててくれてもいいんよ

No title

Wデートのレポートを期待してますぜ…フフフ

No title

さっさと結婚しろペイベロン
早く牢獄に来い
くれば分かる
分かるとき、おまえは死んでいる
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
