スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

特殊能力:尻上がり

特殊能力:尻上がり

【拍手&コメント返信】
>書き込んだ後もひっそりと更新しまくってるので(うたスキのリンクやらプレダム曲チェックとか)
>適当に様子見ててくれてもいいんよ

サンキュー神様!

>Wデートのレポートを期待してますぜ…フフフ
大したことはないことはないけれど書くスペースがなくなってしまったので
また今夜にでもちょろちょろっと
NEXTブログヒント DS2台 ・ 最近のブログ記事

>さっさと結婚しろペイベロン
仮に結婚してその後の生活が安定する程度の稼ぎを得られるようになるまで
結婚しません
なにこの事実上の未婚宣言
でも貧しい中で結婚しても幸せになれる確率は低いとは思う

>おのれギギギ
>>充実した

本性をさらけ出し過ぎた1日がおわた


【日記】
今日はわざわざ都会からうちの地元まで遊びに来てくれた
奇特な「」さんとともに1日遊んでました

合流場所の駅まで迎えにいったものの時間になっても姿が見えず
待ち合わせ場所の、駅の反対側の出口にて発見
初めての駅ってのはややこしいんだよね
まだ田舎だからすぐに拾えたけど都会だと無理だろうなぁ

12時40分にカラオケ開始
18時半ぐらい、19時までには退出して飯を食いに行くつもりだったけど
ネタが尽きることなく盛り上がったので歌ってたら20時
行く予定だったバイキングレストランの入店が21時までだったから
ちょっと焦ったぜ
でも全然歌い足りないという・・・

声が出始めたのが18時まわってからぐらいだからなぁ
5時間強ウォーミングアップしないと出ないのか俺は・・・

合間合間に雑談する時間を置いたから喉にも(多少は)優しく
話の内容から次々曲を選べたからテンポよく進めたのかな
同い年ということもあってやたらと会話が弾んだし
曲目・・・あ、撮り忘れた

結構な量で打ち込むのが面倒なメモ

2人 7時間20分弱 合間合間にトーク計1時間半程度
全72曲

「」さん : ルパン三世のテーマ : ピートマック・ジュニア
俺    : 片道きゃっちぼーる : MOSAIC.WAV
「」さん : Journey through the Decade : GACKT
一緒に : HEKIREKI : LAST ALLIANCE
「」さん : 爆闘宣言!ダイガンダー : 遠藤正明
俺    : 永遠の存在者 : pigstar 
「」さん : 塔頂者たち : KENN
俺    : 大見解 : Des-ROW feat. TSUBOI for ALPHA 
「」さん : 断罪の花 ~Guilty Sky~ : 小坂りゆ
俺    : ↑青春ロケット↑ : KOTOKO
「」さん : Re-sublimity : KOTOKO
俺    : ねぇ、…しようよっ! : KOTOKO
「」さん : きゅるるんKissでジャンボ♪♪ : KOTOKO
俺    : Princess Bride! : KOTOKO
「」さん : Princess Brave! : KOTOKO
俺    : 恋愛CHU! : KOTOKO to AKI
「」さん : 本日、満開ワタシ色! : 桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 (略)
俺    : Super Noisy Nova : Sphere
「」さん : 君の知らない物語 : supercell
俺    : Stairway Generation : Base Ball Bear
「」さん :  I、愛、会い : ghostnote
俺    : いーじゃん!友情 : MAKI
「」さん : 車線変更25時 : キンモクセイ
俺    : 夢幻ノ光 : TЁЯRA
「」さん : 夢 : 鴉
俺    : DOG FIGHT : MOVE
「」さん : FISH FIGHT : 野猿
俺    : The Next Decade : GACKT

トーク
「」さん:昭和ライダーの曲なら大体歌えますよ
俺   :じゃあスカイライダーの曲を頼む
「」さん:ごめん、覚えてない
俺   :俺も覚えてない

「」さん : Ride a first way : RIDER CHIPS
俺    : rebirth : 橘 朔也(天野 浩成)
「」さん : アンパンマンのマーチ : ドリーミング
俺     : 檄!帝国華撃団 : 横山智佐(真宮寺さくら)&帝国歌劇団

トーク
「」さん:これこれこういう心霊体験をしたんですよ
   俺:まぁこわい

「」さん : GHOST SWEEPER : 原田千栄
俺    : 悪魔くん : こおろぎ'73、WILD CATS
「」さん : セント・ジュエルを探せ! : ワッPズ
一緒に : 友情物語 男子(?)ヴァージョン : Rice5 with すーぱーぞうさんず
「」さん : あの子はあさりちゃん : 前川陽子

トーク
俺   :今みるとあさりちゃんの家ってすげー立派じゃねっすか?
「」さん:っすね

俺    : Love Destiny : 堀江由衣
「」さん : おジャ魔女カーニバル : MAHO堂
俺    : FLY ME TO THE MOON : 高橋洋子
「」さん : 創聖のアクエリオン : AKINO
俺    : 勇者よいそげ!! : 団時朗

トーク
俺   :黒歴史の始まりは大体スレイヤーズあたりから
「」さん:林原めぐみとは懐かしい
俺   :まさかもう覚えてないだろうけどちょっとメロだけでも聴いてみよう

「」さん : raging waves : 林原めぐみ
俺    : I'll be there : 林原めぐみ
「」さん : Reflection : 林原めぐみ
俺    : ~infinity~∞  : 林原めぐみ

トーク
俺   :これはひどい 完全に覚えてる
「」さん:これはひどい

一緒に : 僕のキモチ : WaT
俺    : modern strange cowboy : GRANRODEO
「」さん : Go For It! : GRANRODEO
俺    : それでも明日はやってくる : 鈴木結女
「」さん : 爆走夢歌 : Diggy-MO'
俺    : I Want : 天海春香
「」さん : キラメキラリ : 高槻やよい
俺    : 隣に・・・ : 三浦あずさ
一緒に : Inferno : 如月千早・萩原雪歩
俺    : 雪、無音、窓辺にて。 : 長門有希
「」さん : 恋のミクル伝説 : 朝比奈みくる
俺    : : 形のない街を目指して : Kaya
一緒に : カンパイ!! -ベリーロック・バージョン : TOKIO
俺    : みんなでワーッハッハ! : TOKIO
「」さん : Mr.TravelingMan : TOKIO
俺    : メッセージ : TOKIO
「」さん : Free Magic : WAG
俺    : アカギ : マキシマムザホルモン
一緒に : 絶望ビリー : マキシマムザホルモン
一緒にアカペラ : 永遠ダイアリー : 高嶺愛花,小早川凛子,姉ヶ崎寧々
一緒にアカペラ : W-B-X~W Boiled Extreme~ 「」さん男声 俺女声
一緒にアカペラ : W-B-X~W Boiled Extreme~ 「」さん女声 俺男声
一緒に : 魂の慟哭 : 片霧烈火×霜月はるか


録音聞いてたら音取りが結構怪しいものの
永遠ダイアリーがやたら爽やかに歌えてて吹いた
いつカラオケに入るんだろう

W-B-Xは歌ってみたけど女性パートは歌いやすいかと思ったら
サビで元気がでなくなった俺
男声パートはぶっつけだったからちょい
いつカラオケに入るんだろう

SH360373.jpg 和菓子が溢れかえるテーブル

SH360378.jpg 「」さん謹製のはぴかむりんこさん


しかし久々の長時間カラオケと外が寒かったのもあって
もう声が出づらいの何のって
今日は休咽日

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
