

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

昨日の続き

昨日の続き

【日記】
といっても、カラオケでほぼ1日潰れたので内容的には凄い短い


最終入店時間が21時までのバイキングレストランに20時40分ぐらいに到着
この時間だと店側も新しく調理してくれないんだよね
むしろ片付けムードなんだよね
時間的に仕方ないんだけれどもあそこまでカラオケが盛り上がるだなんて
予想しえなかった
「むしろ2人でもつんだろうか?(時間とネタと咽が)」的な不安のほうが大きかった

料理は予想通り冷めていて残り量的にもだいぶ少なかった
それがわかっていてもこの店を選んだのは料金的にお得なのと
冷めても美味いってのがあったから
以前に、というか1週間前に初めて行った店なんで
メニュ-とか、実はまだよく把握できてなかったりするんだけど

ところが「」さんはその天性の嗅覚で
俺がまだ食べてなかったものを選び
見事にハズレな食材ばかりを引き当てていくという奇跡を起こしなさった
ありがとう「」さん
これから来店する時、俺は絶対その辺は食べない


店を出たのが22時前

車内にて
DS取り出し
始まるガールズトーク
この時点で彼女がカブッっていることに気づいたので
屋上呼び出し宣言

「通信⇒会話モード」開始

・・・これは
これは凄いぞコナミ! いやコナミさん!

一定以上の好感度がある同士での会話だと
彼氏への不満点もほぼ同じようなものしか言わなかったね
(不満点が挙がるたびにマイクアイコンもないのに彼女に謝る男2人)
これはもう少し好感度に差がつけば変わってくるかな?

好感度がまだ低い状態とそこそこ高い状態での通信は
好感度の高い側が彼氏ののろけ話を始めてあぁんもぉおぉぉお!

「」さんとは「またお互い称号が上がったら通信しましょう」
といったものの
まさか今朝のデートで称号が上がるとは思わなかった
そういうわけでこちらの準備はいつでもOKじゃよグフフ

さらに人数を増やしてのガールズトークも聞いてみたいね
そういうわけで買いましょう、ラブプラスを!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

萌えだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

スカイライダーの曲、聴いたらちゃんと覚えてた
しかしライダー自体はさっぱり・・・スカイライダーはなんでとぶのんー?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
